ヤッタ!

 10, 2013 23:15
2845566.jpg
セーラームーンスイングを全種コンプしました!
この前ディズニーに行った時に寄ったスタバで、お隣のお姉さんがケータイにセーラームーンスイングを付けてらっしゃったんですよ。
つい「セーラームーンスイングですよね?」と話しかけてしまいました。(※スタバで)
どこで入手したかなどお話しました(笑)

話を聞いたらすっごく欲しくなってしまい、ちょいと探してたんですよ。
そしたらなんと地元で発見!
こんなに簡単に見つかるとはw
お姉さん、入手困難だったって言ってたから、もう無いだろうなーと思ってたんですよ。
さすが田舎のショッピングセンター、ありましたwww

とりあえず全種類コンプリーーート!
そりゃ全部欲しくなるじゃないですか(゚∀゚)
何個かはダブりましたが…。
でもダブったのは使う事にしましたよ!
ケータイに付けるんだ!

セーラームーン熱がぐんぐん上がってるこの頃。
ホント、セーラームーン可愛いよね!!!!!(´∀`)!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?