もっともっと!

 26, 2013 22:26

もっともっとぉぉぉぉぉ!
って事で、日曜日はジャムプロの皆さんのライブへ行ってきました。
夏前からチケットを取ってくれて、もう本番。
早かったです。
陸主導で今回のライブへ行けました★
ありがとさん!

数週間前に、今回のライブの中心となるCDアルバムを聞いて予習をしとけ、と陸から渡されました。
そしたらCDの中身空だったんだぜwww
予習できませんでしたwww
ライブの曲の半分程分からなかったぜ(笑)
でもね、超懐かしい曲を歌ってくれたので楽しめました!!

珍しく1階席の前の方だったので、銀のテープをゲットできたよ!
噴射して上から降ってくるのをずっと見てたんだけど、超綺麗だった(´∀`)
あの光景は忘れられないなぁ~。


陸はどうやら2月の武道館のライブも行くそうです。
頑張るなぁ~。
私は今回で今年のJAM納めでした(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?