10月撮影レポ★

 28, 2013 14:14
10月に撮影したデータを一部頂きましたのでレポです。

今回は約4年ぶりぐらいに水銀燈です。
うわーうわー久しぶりすぎる!!
久しぶりすぎて、どんなポーズをすればいいか分からず(笑)
スタジオにゴージャスな椅子があったので、とりあえずこれに座って踏ん反り返ってればいっか^^ってことになりましたw
んでコレ↓
28763256.jpg

28763227.jpg
銀様はこんな感じでしょうか(´∀`)

前期までやってたアニメの中ででっかい柱時計がキーワードになっていたと思います。
スタジオに柱時計があったのでちゃんと撮ったよ★
28763221.jpg

28763247.jpg
実はこの柱時計、超軽い(笑)
なのでちょいと不安定で、もたれ掛かると揺れて怖いです(^^;)

あとはシーツの上で寝っ転がりw
なんと、鞄の中で寝てるようになりました!
上手く撮って頂き感謝です☆
28763226.jpg

そんな超久しぶりなローゼンメイデンでしたw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?