10/4 ディズニーハロウィン★

 07, 2013 20:29
10/5のスタ撮の前日に東京に前入りをして、ディズニーへ行ってきました。
衣装の出来具合によって行くか行かないか決まるので、衣装製作を頑張ったよ(笑)
無事完成したのでディズニーへ行きましたw




10/4(金)


高速バスにて到着~。
バスを出たら超曇り空。
今にも雨が降ってきそうな天気だったので、朝一でインするのはやめました(´д`)

ボンボでちょっと買い物をしに行きました。
近くに居たお姉さんが写真を撮ってたから、私も真似をしましたw
131004_084042.jpg 131004_084137.jpg
ハロウィン★★★
今年はドナデジのオバケも居るのなー(^ω^)

準備をしてからランドにイン。
ハロウィンのショーを観るのは今回が初めて。
前調べをしていなかったので、どこで何を観るとか全然分からずにしばらくうろうろしていました。
デイジーがどこで停止するかどうにか調べ上げたんだけど、天気が悪いのに皆ショー待ちするよね~^^(お前もな)
なんとなく?な場所で待機する事にしました。

最前を確保し、座り込んだら眠くなちゃってさw
ちょいとうたた寝をしてしまいました(^^;)
この日ちょっと風が強くて、海子さん薄着してたから寒くてさー。
風よけに日傘をさして寝てたんですよ(笑)
それが正解だった!
寝てる間に雨が降ってきたんだぜwww
気付いたら皆傘を差してたし地面も濡れてたwww
しかし雨が降ってきても案外目覚めないもんですね(´-ω-`;)

小雨でパレードをするかヒヤヒヤでしたが、どうにかやってくれました。
停止もあった!!
131004_105630_ed.jpg
さて、肝心なパレード待ちしていた場所に何が停止するかって問題。
なんと、ホセとパンチーノが間近でした(笑)
131004_105850.jpg
デイジーはちょっと遠かったぜ><
でもこの二人好きだよ!
13120702.jpg
雨も少し写り込んでます;;
そして暗い。
これだけ雨が降っていても完走してくれてよかったー!

パレードが終わりお腹が空いた~。
なぜかワッフルを食べたくなったので、ワッフルカンパニーへ直行しました(゚ω゚)
131004_121047.jpg
久しぶりのミッキーワッフル(´ω`)
131004_115428.jpg
シンプルにメープル味♪
ぬるめだけどカリカリのワッフルは美味しいです(´∀`)ノ

天気が良くなる事は無いなーと判断し、ディズニーを出る事にしました。
出る前にハニハンの写真ををパチリ☆
131004_091926_ed.jpg
リハブ中で誰も居ないハニハンでした(´゚∀゚`)


ディズニーを離脱でどこに行ったかというと、船橋です。
ららぽーとで次の日の小物を買おうと思ったんですよ。
京葉線で揺られること15分程。
船橋まで案外距離があるのね。

いざららぽーとへ行ったのですが、なんか理想的な物が無かったー(´Д`)
ハロウィン的な小道具が欲しかったんだけどなぁ。
特に買い物をする事もなくららぽーとを離脱。

このまま帰るのは勿体無かったので、駅を挟んで反対側にあるIKEAへ行きました。
実は海子さん、IKEAへ行った事が無い!
お店に入るのには有料会員登録しないといけないのか~などなどめっちゃ調べました、駅でw
田 舎 者 ですねwww

入場するのに会員登録など必要無し!との事でIKEAへ凸。
家具を横目にレストランへ行きましたw
だって旅行中なのに家具なんて買えないんだものw
小腹減ってたから食事&休憩です^^
131004_145418.jpg 131004_154329.jpg 131004_161109.jpg
サーモントラウトをパクリ。
ビールに超合うぅぅぅぅぅ!
ビールが飲みたくなるお味でしたw
ホットドックはドリンクのセットで150円!
安い!!
シナモンロールはちょっと温かくて美味しかったです(^ω^)
そしてゆっくりしすぎて、外に出たら日がとっくに沈んでましたw
131004_172532_ed.jpg

次の日は都内で撮影だったので、宿は秋葉原で取りました。
千葉県撤収~アキバへGO!
宿に荷物を置いてゴロゴロしてから、アキバの街へ繰り出しました。
しかし時間がちょっと遅かった。
それなりなお店は閉店してしまいましたorz
フィギュアとか見たかったのになぁ(´д`)
ちょっとだけ開いていたアトレへ行ったらこんなもんが…
131004_210658.jpg 131004_210742.jpg
なんてものとコラボしてんだwww
うまい棒とコラボwwwしかもハロウィン風味www
店内のパネルがあったけど、時間が無くて撮れませんでした。
こんなアトレを横目に、夜ご飯はさくら水産★
131004_213517_ed.jpg
検索したらアキバのど真ん中にあってさ!
金曜日の夜、飲んでるおっさんでいっぱいでした。
そんな中で一人ポツーンと定食を食しました。
飲まなくてゴメンネーと思いつつパクパク。
店員さんも察してくれたよw
お魚とサラダを食べれて満足(^O^)
宿に帰り、次の日に備えました。

天気が悪かったのであんまりインしてなかったなー。
けど1回目のパレードだけでも観れてよかったです。
そして、これがランドのハロウィンを観た最初で最後でした^^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?