ディズニー★クリスマス①

 25, 2013 20:23
ディスニークリスマスのレポです。
もうクリスマス終わってしまうけどw
簡単にいきまーす^^




11/7(木)


朝バスから降りて絶望した!
雨降ってるじゃん~(TдT)
けっこう降っていました。
寒いし並ぶ気になれなかったので舞浜駅の方へGO。
まだ人が少ないボンボへ行ってお土産の見定めをしましたw
クリスマス初日~(゚ω゚)
131107_071403.jpg 131107_071850.jpg
この前までハロウィンだったのに、もうクリスマスですよ!
早い!!
今年のクリスマスも可愛いです(´ω`)

8時になってイクスピアリの一部が開いたのでスタバで朝ご飯!
131107_083129.jpg
この時にお隣に居たお姉さんが、ケータイにセーラームーンスイングを全種着けてたんですよ!!
名古屋には無いと思っていたので、つい「どこで入手したんですかー?」と話しかけちゃいましたw
ディズニー好きのオタクのお姉さん優しかった!
千葉県内のお店を教えてもらったけど分かりません、サーセンw
一人ぼっちで寂しいから、ちょっと人と話したくなったんですwww

10時になったので行動に出ました。
クリスマスパレードが10時40分からだったので、初日だしちょっとでもやってくれる事を期待してランドにインしました。
131107_102204.jpg
うん、雨。
まだやまないよー><
とりあえずトゥーンタウンに行って、立ち見2列目で待機しました。
しかしトゥーンはパレード到着が最後だから、パレード開始30分後ぐらいに来るんですよ。
パレードは雨バージョンでやるとの事なので、じっと待ってました。

クリスマスがやってきたー(゚∀゚)
13122501.jpg
雨バージョンで停止無しだけど、どうにか完走してくれた事に感謝です!
しかも雨バージョンなんて滅多に見れないよね、初日の一回目にwww
13122503.jpg 13122502.jpg
13122504.jpg
雨の中ご苦労様でした。

その後ワンマンの抽選へ。
DSC_0189.jpg
当たった…!
しかもど真ん中の良席…!!!
珍しく当たったと思ったら、こんなド級にいい席だなんて(゚д゚)!!
そしていい事はまだありました。
131107_123955.jpg
晴れた。
ちょっと前まで雨降ってたのに。
131107_120310.jpg 131107_122350.jpg
こんなに天気が変わるなんて(笑)
地面べとべとなのにお空は青空^^

ワンマンにワクテカしながらショーベースにイン。
131107_122547.jpg
うおお、こんなに前で真ん中に当たるなんてぇぇぇぇぇぇ!
そして開演。
最高でした(*゚∀゚*)の一言です。
13122505.jpg
13122506.jpg
写真撮るのに必死で、枚数は500枚を超えてました(笑)
ショーが終わった頃にはヘトヘトでした(^へ^;)

午後のクリスマスパレードをどこで観ようか迷って園内うろうろ。
トゥーンでキャラクターの出待ちをしていたら、あっという間に時間になってしまいました。
結局空いているスペースから見たんだけど、停止をしてもフロートが停まらない場所で待ってしまってさ!
何も観れませんでしたorz
でもトゥーンに帰って行くフロートとキャラクターをお見送りできました(^ー^)
13122508.jpg
↑こんな感じでサヨナラ~ノシ

日も暮れてしまい、ランドを後にしました。
131107_163416.jpg
毎年おなじみのクリスマスの飾りつけ★
何だかワクワクするよね!!
131107_164044_ed.jpg 131107_164124_ed.jpg
雲に映った夕日のオレンジ色が綺麗でした(^∀^)

東京駅に着いて、やっとこの日のまともなご飯を食べました。
園内で食べてる余裕が無かったw
131107_184347_ed.jpg
八重洲地下街の神戸屋でホットサンドのセットー!
唯一のまともなご飯(笑)
チーズとハムが美味しかったー(´∀`)
新幹線の時間までゆっくりしました。

こんな何だか色々あった一日。
雨だったり、急に晴れたり、ワンマンが最高席で観れたり、唯一のご飯がホットサンドだったり(笑)
こんなクリスマス初日でもいいんじゃないかな!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?