コミケですよ、コミケ!

 28, 2013 20:51
昨日で仕事納めの海子さん、今日は一日引きこもりでした^^

さて、明日から冬コミです。
3時ごろに衣装が完成しました。
昨日のうちには完成させる予定だったのになぁ…(・・;)
ちょっとギリだったぜ。

そんな私の冬コミ3日間の予定です↓

29日(日)
ローゼンメイデン合わせ
真紅・雛・カナで合わせです★
今度はちゃんと衣装持っていく!!! 笑

30日(月)
セーラームーン合わせ
内部5人揃います(゚∀゚)
女の子の憧れだね!

31日(火)
アイマス合わせ。
プロジェクトフェアリーで元961の3人だよ!
私の夢でした(´∀`)
ビヨンドザバイブスを今まで作っておったのですよ。
金ピカの3人組だよw
金ピカ率は私が一番高いかもwww

そんな3日間です^^
一年ってあっという間だね!
寒さに負けずに頑張ってきまーす。
皆さんも体調万全で挑みましょう★

コミケで僕と握手!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?