(^q^)

 11, 2014 10:04
ここ2日間、急性胃腸炎でくたばってました。
症状が出始めたのは3日前の夕方。
お腹の調子に「ん?」と違和感を感じました。
まさかねー^^と思ってその日はパルコのバーゲンへ★
スタバに行ってコーヒー飲んで、夜ご飯も普通に食べて~と、いつも通り就寝しました。
そしたら夜中に気持ち悪さと腹痛で目が覚めてさ!
全然寝れなかったぜorz

んで次の日に病院へ直行!
急性胃腸炎と診断されました。
よかったーノロじゃなくて!!(そこかよ)

一昨日は39度近く熱が出て焦りました。
まさかこんなに熱でるとはwww
久しぶりだわwww
最高にお腹の調子が悪くてポカリが主食でした(^q^)

昨日は薬のおかげで熱も下がり、おかゆを食べれるまで回復しました!
薬万歳!!
胃腸炎ってほんと辛いです。
食べたいものが食べれない…orz
この季節流行る病ですので、胃腸炎などには気をつけましょうね!!
苦しみます!
スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2014, 01. 11 [Sat] 16:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?