2013年 冬コミ

 17, 2014 23:03
さてさて、もう1月も半分過ぎてしまいましたが、冬コミレポです★



12/28(土) 冬コミ0日目

衣装はこの日の午後3時に出来上がりました。
案外ギリギリ(;^ω^)
それから、旅の準備してなどなどしてたら時間があっという間!
名駅まで急いで⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
疲れていたので、夜行バスではよく寝れました^^


12/29(日) 冬コミ1日目

この日宿泊のホテルに直行。
ここで殿下とはバイバイ。
荷物を置いてちょっと準備をして会場付近へ。
TFTでご飯を食べてからけっこうダラダラし、11時頃に会場へ向かったのだけど、待機列がまだハケテなかった!
怖気づいたわれ等は早速いつもの、店長と地区長しか居ないベローチェへw
131229_110134_ed.jpg
ウチらやる気無くすの早いよwww
30分程ダラダラしてやっと会場入りしました^^
131229_083003.jpg
さて、戦いの始まりだ!!w


薄い本が欲しかったから買い物買い物♪
今回はコミケ初参加のいずみあんちゃんも行動を共にしました。
買い物を済ませたらコス広場にて集合。
無事全員会えてよかったー(笑)

この日はローゼン合わせでした☆
真紅と雛カナの合わせだよー(^ω^)
14010601.jpg
14010701.jpg
14011802.jpg
今までは、雛カナのアホっ子二人ぼっちだったけど、今回は主役の真紅も一緒です!
しっかし、ローゼンの衣装は冬でも暖かいのなー(´ω`)

コミケ終了後にカイたんと合流。
TFTでご飯を食べてから一回ホテルに帰り、品川へお出かけしました。
アンミラですよ、アンミラ☆
皆で美味しいパイを食してきました。
131229_203001_ed.jpg 131229_202814_ed.jpg
うまぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あぁ、また行きたひ…!
ホテルに帰り、作業なども無く早く寝れました。
あんなに寝れて幸せ(´∀`*)


12/30(月) 冬コミ2日目

セーラームーン合わせだよー(^O^)
カイたんは別用でしばらくサヨナラ。
この日は最優先事項な買い物があったのだよ!!
ダイヤのAの御幸きゅんグッズ!!!!!!!!
ぽにきゃんブースで並ぶ覚悟はしていたけど、全然並ばずに買えました。アレ?
14011807.jpg
御幸きゅんかわいいぃぃぃぃぃぃぃ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

無事に買い終えて、屋上で皆と集合しました。
14010404.jpg
念願の内部5人合わせ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
5人揃うとカラフルなのな!
14011803.jpg
折檻ばっかしてきたよーwww
14011804.jpg
14011805.jpg
くっそ寒かったけど楽しかったーーー★

アフターはリア充フォートとリア充シティへ行きました。
買い物をしたかったのだよー(^д^)
と、言っても、私はお目当ての物が無くて買い物をしませんでしたw
カイたんといずみあんちゃんと激辛はご満悦だったみたい。
リア充シティのコーヒー屋さんでお茶をし、ガンダムの前でキャッキャし、ゲーセンでプリクラを撮って帰りました。
14011801.gif 131230_214452.jpg
ここのコーヒー屋さんのコーヒー、普通のブラックコーヒーなのにココナツの香りがしてスゲェって思った!
味は何のかわりもないコーヒーなのに★
65P600006_DCE.gif
↑暗くて見えないけど、全員居ますw

コミケ終わってからあんま休憩をしないでそのまま遊びに行ったから疲れたよーマジで遊びすぎた(^q^)
んで部屋でも殿下&ゆづちゃその誕生日祝いでキャッキャしたよー!
BBAなのにはしゃぎすぎましたwww


12/31(火) 冬コミ3日目

この日もダラダラと会場入り。
プロデューサーさん、アイマス合わせですよ!アイマス!
って事でカイたん・殿下・私の3人はプロジェクトフェアリーです(^д^)
この3人の合わせ、夢でした!!!
14010402.jpg
14010401.jpg
14010407.jpg
金ピカ3人組だよ^^
布を裏地レザーで揃えたのはいいんだけど、ほんとガッサガサするんだよね^^^^
14011806.jpg
頑張って作ってよかった★

んで、ゆづチャソと激辛はモバマス勢でしたよ^^^^^^
アイマスで集合↓
14011808.jpg
あーアイマス合わせ楽しかったぁぁぁ!

3日目のアフターはパパッと済ませ、各々帰路へ。
私はそのままディズニー近辺へ。
年越しはイクスピアリでした(^ω^)


そんな今回の冬コミ!
皆で楽しい3日間でした(^д^)
さて、夏はどうしよっかな☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?