映画ですよ!映画!

 26, 2014 22:06
劇場版アイマスを観てきましたー(^ω^)
今回は舞台挨拶も一緒です!
幸運にもチケットを取れました。

場所はイオンの大高です。
ちょっと早く行き、ランチをしてから劇場へ。
ナカーマがいっぱいでしたw

大高の劇場の歓迎ムードに感動した!
140126_134748_ed.jpg
シアターの外壁です。

舞台挨拶に来てくれたのは、フェアリーの3人です。
おおおおお!
フェアリー大好きだからマジ嬉しかった!!
貴音役のはらみーも「今回フェアリーの3人なんですよ~(^∀^)」と、フェアリーの事を言ってくれて嬉しかったです。
フェアリー大好きだーーー!!!!!
140126_163731_ed.jpg
舞台のバックのスクリーンにアイマスが映し出されていて、キャストの3人は喜んでいました。

出口の方にパネルが用意されていて、キャスト3人のそれぞれのサインが書いてありました!
Pが囲み撮影をしていたので、私も便乗しましたw
140126_164116_ed.jpg

舞台挨拶に行けてホントよかった★
映画も楽しかったし、来月のSSAライブもめっちゃ楽しみです!!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?