アイマスSSAライブへ行ってきました!

 26, 2014 14:27
先週の土曜日のことです。
アイマスSSAライブへ行ってきました!


22日は朝5時半頃に車で出発~。
ゆっくりとSA巡りをしました。

まずは日本坂PAで桜えびコロッケ!
140112_132733.jpg
桜えびがぷちぷちと美味しいです(^∀^)
そして由比PAで朝ご飯!
恒例のしらすご飯です☆
なんと、しらすご飯の中にちっさいタコが混入していました!
140112_140625.jpg
判りにくいけどwww
なんだかいい事がありそう(´∀`)
あと由比町のゆるキャラ、さくらゆいちゃんのストラップも買っちゃいました。
140112_142504.jpg
可愛い!!!
次に寄ったのが富士川SA。
FREE’S MARTで花柄のパンツと黒猫のストラップを購入。
DSC_0030.jpg
格安で買えました★
前回もトートバッグを買ったんですよ。
2845566_2044959815_210large.jpg
ええ色買った!響カラーのかばんや(´∀`)
もちろんライブにはこのかばんを持参ですw
ここのFRRE’S MARTに来たらつい買い物しちゃう!
そして次は足柄SA。
DSC_0031.jpg DSC_0032.jpg
まだまだ雪深かったです。
いでぼくのお店でヨーグルトを食す!寒い(`・ω・´;)けど美味しい!!

さて、SA巡りでちょっと時間を取られたぞw

東京に着。
車を原宿に停めてSSAへ向かう事にしました。
原宿をチョイスしたのがこの日のミスでした…。

原宿で買い物をしてから新宿まで歩いて行きました。
暖かかったからねー(´ー`)
途中ハワイアンなお店でロコモコ☆
DSC_0033.jpg

新宿で買い物をしてからSSAへ。
原宿も新宿も人が多すぎ!
さすが都会だわ~。
新宿からSSAまでは40分か50分ぐらいかな。
電車に揺られてガタンゴトン。
さいたま都心駅に着いてから100均で光る棒を買い会場へ。
まず物販を見に行ったけど、欲しい物なんてとっくに売り切れですよー。
開始30分で売る切れだから当たり前だ!
その後フィギュアなどの展示を見にいきました。
DSC_0036.jpg DSC_0035.jpg
あぁ、可愛い(´д`*)
見てると欲しくなるよねぇ!

そして17時からライブ開始です。
DSC_0037.jpg

ライブ内容は最高!
今回はシンデレラガールズとミリオンライブで人が多すぎだろ…と正直思いました。
でもそれはそれで、団結力があってよかったです。
ミリオンライブを全然知らないけど、愛美ちゃんが居てさ!
ギターを弾きながら歌う姿に感動しました。
愛実ちゃんスゴイ!!
あと、Alice or Guiltyを歌うぬーぬとちあキングがかっこよかったです(^д^)

さて、ライブの折り返しが20時近くでした。
車を停めた原宿の駐車場の営業時間が22時までだったんですよ。
22時までに原宿に帰るには、21時頃にはさいたま新都心を出ないといけません。
折り返しで20時近くって事は、全体が終わるのは22時近くだよねぇ・・・。
え、ライブって5時間もやんの!!??
愕然としました、と同時に驚き。
20時にはライブが終わると思っていたのに^^
駐車場の為に途中退場が決定しましたorz

20時50分に泣く泣く退場しました。
静まり返ったSSAの外…悲しいぜ!!!!!
一番楽しみにしていたM@STERPIECEが聴けなかったぁぁぁぁぁ(号泣)
電車に揺られて帰りましたとさ。

そんなアイマスSSAライブでした。
最後まで居れなかったのが残念すぎて帰り道泣きましたよ!(笑)
色んな人のレポを見てたら、ほんと最後までよかったみたいで。
でっ・でも楽しめたからいいんだもんねっ!!!!!
色んな意味で思い出に残ったSSAライブでしたw

COMMENT 1

みや  2014, 03. 12 [Wed] 01:11

ライブ行かれてたのですね

いつの日かコミケで見た響を撮らせて頂いたことがある者です。
ライブ行かれてたのですね!しかしなんていうか勿体無い…

遠方から車で行かれる場合って、大体会場近辺に停める人が大多数ですからね。
今回はツアーではないので、かなりボリュームがあるということは事前にあちこちから情報は出ていました。
今後の為に言っておくと、ライブ前にネットで(Twitter、2chなど)あれこれチェックしておく必要はあるということです。

あとはDVDが出るのを待つしかないですね(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?