旅まつり!

 17, 2014 16:21
15日の起床時間は午前11時半。
寝すぎた…。
お昼のニュースがちょうどやっていたので見ていたら、久屋大通りで旅まつりがやっているとの事。
見ていたら、ゆるキャラが映ってました。
全国の観光地のPRイベント…!そりゃゆるキャラが来ない訳ないよね!!!
って事で午後から行ってきました(^∀^)

イベントは午後5時まで。
久屋広場に着いたのは午後2時半。
おおおちょっとしか楽しめない!
って事で会場を早速うろうろ。
ゆるキャラハケーン致しました(^o^)
いっぱい居たので名前や出身地は割愛で☆
とりあえず写真を貼ってくよー☆☆☆

DSC_0063.jpg DSC_0064.jpg DSC_0065 (1) DSC_0066.jpg
まち丸にまず会いました。
手袋がカワイー><
黒部ダムのキャラが出っ歯で可愛いwww
DSC_0067 (1) DSC_0068.jpg DSC_0069.jpg DSC_0070.jpg
北海道のゆるキャラなんて滅多に会えないよね!
名前がサイロウシwww
DSC_0071.jpg DSC_0073.jpg  DSC_0074.jpg DSC_0077_201403171531030ed.jpg
しまねっこと知らないゆるキャラの2ショ。
せとくん…サックス吹いてたよ…!
多芸すぎる!!
DSC_0076.jpg DSC_0075.jpg DSC_0078.jpg
わん丸くんの後姿が可愛かったw
なまはげ…ゆるキャラ??www
DSC_0079.jpg DSC_0085.jpg DSC_0083.jpg DSC_0087.jpg
アルクマは大人気でした。
ゆるキャラ王選手権の王者、スギッチに会えた!

一時退陣。
チャンピオンカレーへ行ってエビフライカレーを食べてきました。
DSC_0086.jpg
久しぶりの金沢カレー、美味しかったー☆

広場に帰ったらステージで徳島県のPRで阿波踊りがやってました。
阿波踊りの精鋭達が名古屋まで来てくれたようです^^
DSC_0088.jpg DSC_0089.jpg DSC_0082.jpg
初めて阿波踊りを観ました。
音にあわせてうながっぱが踊ってました。
かわえー(^ω^*)

17時近くになって、エンディング。
ゆるキャラ大集合ステージです!!
ヤベェ、この日居たゆるキャラがステージに大集合です!
DSC_0090.jpg DSC_0091.jpg DSC_0092.jpg DSC_0094.jpg
どんどん集まってキター(゚∀゚)
DSC_0094.jpg DSC_0096.jpg
DSC_0102.jpg DSC_0104.jpg DSC_0105.jpg DSC_0107.jpg DSC_0106.jpg
そして音楽に合わせて皆でダンス!!
かわえぇぇぇぇぇ幸せぇぇぇぇぇ(*´д`*)
DSC_0101.jpg DSC_0108.jpg DSC_0109.jpg
あぁ、本当に可愛い。
そんな幸せタイムはあっという間に終了しました。
久しぶりにゆるキャラと触れ合えたよー★

ピン写真を撮れたゆるキャラは少し少なかったけど、最後の大集合を見れて大満足です。
行ってよかったー!!
ちょっと残念だったのが、長野県のブースでりんごおやきが食べれなかったことです。
行くのが遅くて売り切れてました。
りんごおやき食べたい!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?