お返事です。

 23, 2014 23:43
コメントのお返事です。
いつもありがとうございます!!
>ひろさん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!!
最近になってコメントを頂いた事に気付きましたorz

1月は胃腸炎に苦しみ、3月は気管支炎に苦しみました。
お医者さんに行くのは大切ですよね!!
と言っても、まだ咳が続く中、お医者さんには行ってないのですよorz
4月になっても続くのであれば行きたいと思います。

もうすぐ暖かくなる日が続くと聞きましたので、お互いに油断せずに春を迎えましょー☆



>みやさん
お声をかけて頂いた事、覚えてますよ!!
コメントをありがとうございます。

SSAライブ、1日目に参戦しておりました!
みやさんも行かれてたのですね!!
お疲れ様です。
完全に情報収集不足でしたorz
20時50分に会場を泣く泣く出ました。
また夏にライブがあるのであれば、その時は準備万端で迎えたいです><
DVDも出てくれればいいのですが!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?