ディズニーのお正月2014

 16, 2014 22:57
さてさて、もうすっかり暖かくなった今日この頃。
やっとこさお正月のディズニーをレポするよ!
って言っても写真をちょっと貼るだけですw



2013年の冬コミ終了後に船橋市にある銭湯で疲れを癒し、紅白を見ながら年越し蕎麦とカレーとあんみつを食しましたw
紅白はちょうどレボさんとなな様のをやってたよー^^
見れてよかった★
DVC00340.jpg


宿泊後、午前9時頃にランドにインしました。
一日に2回あるニューイヤーグリーティングお目当てで席をゲットしダラダラしました。
グリ待ち時間にお昼ご飯を。
キャプテンフックギャレーのピザとベイクドチーズポテト☆
DVC00386.jpg
ピザは期間限定物のナスと長いもの和風テイストのものでした。
うまー!!

2014年は午年との事で、ミキミニフロートにあのキャラクターが。
名前は…知らん(笑)
14041701.jpg
ドナデジの衣装は昨年と一緒でした。
ミキミニはどうかな??
14041702.jpg
人前でいちゃいちゃと^^^^^^^^

正直、正月グリ以外にやる事が無いんですよ(^^;)
なのでハイピリオンラウンジへ行きました。
毎年恒例の初春を食べました。
DVC00364.jpg
お正月はこれを食べないとね!

ランドに帰って捨身を撮って帰りました。
DVC00529.jpg 14041704.jpg

そうだ、最近マイブームのリトルグリーンまんも食べたんだった!
140101_113251.jpg

そんな今年の幕開けでしたw
正月グリでドナデジフロートの停止位置をちゃんと狙ったはずが、けっこうズレていたのが何とも心残りでした(;´д゚)笑

COMMENT 0

WHAT'S NEW?