近頃の撮影①

 22, 2014 23:48
撮影レポです。
まずはマクロスFのランカちゃんです。
マクロスFの再放送を見始め、ランカちゃんラブになりました!
見事にホイホイされましたwww
超時空アイドル可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
って事で早速コスしちゃいました。

14022301.jpg
なんかよく分からないフィギュアのポーズ。
バランス感覚が悪いので壁に手を付いてますw

14022302.jpg

14031401.jpg

14031403.jpg
マイクはスタジオの小道具をお借りしました。
次にランカちゃんやる時はマイクを自作するっ!!

14031405.jpg
そして実はパーツも1つ足りません。
次までには作るお!

こんな感じでした。
マクロスF放送開始から5年にして初めて視聴して、ランカちゃんラブになって…って、遅いよねw
これからもランカちゃんを愛でて行きたいと思います(^o^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?