ランカちゃんの誕生日!

 29, 2014 23:51
今パルコでマクロス展がやってまして、行ってきました☆

23日から開催していて、まず一回目に行ったのが24日。
オオサンショウウオさんのキーホルダーを買ってきたよ^^
DSC_0251 (1)
名古屋会場限定発売で、エビフライを被ってますw
可愛いwww
んで日替わりでブロマイドをもらえまして、ほぼオオサンショウウオさんのブロマイドをもらいました(笑)
ランカちゃんがちっさく写ってますw
オオサンショウウオさんのキーホルダーを買ったらオオサンショウウオさんのブロマイド…なんて偶然www
会場内は基本的に撮影禁止ですが、ここだけ写真を撮ってもオッケーです。
DSC_0248.jpg
歌姫だよ!
ランカちゃんかわいー(´ω`)
DSC_0249.jpg

そして29日はランカちゃんの誕生日!
今日もパルコに行ってきました。

キャッツカフェでコラボカフェをしています。
せっかくランカちゃんの誕生日だし、ランカちゃんのバースデーケーキを注文しました。
ランカちゃんの誕生日メニューがあるのですよ!
ナイスタイミングだね^^

バースデーレアチーズケーキです。
ブロマイドも付いてきます。
ランカちゃんの誕生日にランカちゃんケーキでお祝いできてよかったー(´ω`)

ちなみに、ランカちゃんケーキの前に揚げ物をガッツリ食べてしまったので胃袋がけっこうパンパンな状態でしたw
DSC_0266.jpg
カツ重い(^q^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?