2/11・12 ディズニーレポ。

 19, 2014 15:55
2/11と12にディズニーランドホテルに泊まってきました!
そのレポです。

2月のディズニー、くっそ寒かったよwww



2/11(火)

カイたんと一緒にディズニーです。
私は早朝にランドに着いたのですがカイたんは新幹線。
しばらくダラダラと待つ事に。。。
9時過ぎに合流しました。

アンバのエンパイアグリルでランチを予約していたので、早速アンバへ行きました。
時間までアンバのお土産屋さんなどをうろうろしてからエンパイアへ★
前菜がカルパッチョ、メインがポークのコースにしました(^ω^)
140211_114729.jpg 140211_115558.jpg 140211_122703.jpg
バレンタイン・ホワイトデーの季節だったので、パンがハート型だよ!
可愛いし美味しいです。
前菜もメインも美味しくて大満足!!!
今回はスペシャルドリンクも注文してしまいました。
140211_114713.jpg
グラスの柄が可愛いィィィ(´д`*)
こういうスイーツな柄、大好きです。

我等はシーへ。
しかし天気が悪い。
そして雪が降っている。
極寒のシーだよー\(^o^)/
140211_143603.jpg
140211_144738.jpg 140211_150513.jpg
ちょうどミシカの時間だったからミシカを遠くから観る事に。
14051903.jpg
ちょっと遠いし暗いけど、そこそこ写真は撮れたと思います^^
ミシカを観るの久しぶりだった!
やっぱ楽しいです。

寒いしやる事が無いので、「酒飲もうぜー☆(゚∀゚)☆」という話にw
船に乗って奥地へ行くよー!
DSC_0025.jpg

さて奥地のミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに到着!
ホットワインのカクテルを飲みたかったんですよ!
ポテトをつまみにワインでパーリーだよ☆
140211_153553.jpg 140211_153614.jpg
オレンジが入っててうまー(´ω`)
凍えきった体に染み渡りますw
ここで小一時間、モバマスの話をしてダラダラしていました。
これだからオタクは^^

んで、ここでマジでダラダラしすぎました。
ホテルに16時からチェックインができるというのに、気付いたら16時過ぎてたよ!
せっかく高いホテルに泊まるのに、早くお部屋に行かないと勿体無いじゃんね。
急いでランドホテルに向かいましたw

これは朝撮った写真だけども、まだ雪が残るランド周辺。
キャストさんが雪かきを一生懸命していました。
DSC_0022.jpg
入り口にはキャストさんか誰かが作ってくれたお花のミッキーとミニーが居ました^^
何だか嬉しいね(>ω<)
DSC_0023.jpg
チェックインを済ませてからお部屋へ。
140211_181214.jpg 140211_181310.jpg
とりあえず写真を撮りまくるよね^^
アメニティーは30周年のオリジナルです★
やっぱ欲しいじゃんね!
30周年のうちに行けてよかったです。

ドリーマーズラウンジでちょこっとサプライズの誕生日祝いをしました。
シャンパンで乾杯して、オードブルの盛り合わせを食べたよ!
140211_190738.jpg 140211_191400.jpg
ここにも30周年のロゴがあって嬉しい!
140211_191425_ed.jpg
良い思いでになったなら、嬉しいです(´ω`)

夜は財布だけ持ってほぼ手ぶらでランドにインをしてお土産を買いました。
手ぶらでインできるなんて楽~(^O^)
その後イクスピアリに行って寿司を食しました。
酒とかつまみ類しか食べてなくて、お腹が変な感じだったのだよ。
お寿司とおうどんでお腹を満たし落ち着きましたw
140211_215512_ed.jpg
ちなみに写真のお寿司はカイたんの分と一緒になってるよ!www
米粒とおうどん最高ー(゚∀゚)
ホテルに帰ってテレビを見てお風呂に入っておやすみなさーい。
そんな一日でした。
いつも通り一日ダラダラしていたなーwww


2/12(水)

朝の7時半からランドのホテル宿泊者専用入り口に行って並んできましたよ。
30周年コスのミッキーと写真を撮る為です。
開園10分もしないでラインカットをしてしまうというので、この日がチャンス!と思い並びました。
14051901.jpg
14051902.jpg
誰も居ないランドの中を正面から中々撮れないから、ちゃんと撮っておいた!
それにしてもこの日は天気が良い!
前日までの悪天候と寒さは一体…(^q^)

午前8時半前に開園。
急ぎ足でミッキーグリに並びました。
15分でミッキーに会えて、一緒に写真を撮れました。
任務完了。
パン屋さんでプリンを買い、ホテルに帰って朝食~。
DSC_0028.jpg 140212_100300.jpg
なかなか贅沢なご飯w
お腹いっぱいになり二度寝しましたw
12時にチェックアウトをしまたランドにはいりましたよ~^^

ハピヒアを観る為に待ち、晴天の中無事終了。
14051904.jpg
本当に良い天気(´∀`)
お腹が減ってしまったので新メニューができたという、プラザ・レストランへ行きました。

これが新メニューの、ミンチカツが乗ったハヤシライス!
140212_144959.jpg
これけっこうボリュームがありますw
コスパがいい!!www
140212_145020.jpg
めっちゃお腹いっぱいです。

お腹がいっぱいになりディズニーさよなら。
最後にパチリ☆
140212_161205.jpg 140212_161051.jpg
新幹線でブーンと帰りました。

ディズニーホテルに泊まるだなんて贅沢は中々できないから、今回はパークもホテルも本当に満喫できました。
ほぼダラダラしてただけだけどw
30周年のディズニーランドホテルに泊まれてよかったー☆
お互いに良い思い出になったなら嬉しいです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?