ディズニー30周年ラスト!

 02, 2014 23:39
ディズニーレポもやっと30周年ラストですよー。
もう7月だけどw
30周年も1年間あっという間でしたが、2014年がもう半分過ぎ去って行ったっていうのもあっという間でしたよね。

14032601.jpg

ディズニー30周年のラストへ行ってきました!
30周年の初日から追い続けて約一年、色々ありました。
暑い中2~3時間日傘を差してパレードを待ったり、寒い中2~3時間パレードを(ry

さて、30周年のラストは3日間行ってきました。
19日はピンで出撃。
と言っても、夜行バスの中で全然眠れず(女子高生共がうるさかった)、ずーーーと頭ぼーっとしてました(´Д`)
まずシーへ行って30周年のショーを観てきました。
140319_094439.jpg 140319_094258.jpg
このショーどこから観ても遠いんだよね…(笑)
近くに来た一瞬が写真を撮るチャンスですよ!
14032603.jpg
14032602.jpg
あぁ、このショーも明日で終わりかー(´・ω・`)と思いながら観賞。
その後ランドへ移動しました。

この時点で10時半頃。
30周年パレードをドナデジポジで観ようと思ったら既に空きが無いwww
パレードまで3.5時間ですよwww
ガチ勢はきっと開園から場所取りしてるんだろうなー。
私はドナデジの隣の隣の、くまプーポジで観る事にしました。
ドナデジまで遠いお(つд`)
パレードまでの3.5時間、超絶寝不足だったので寝てましたw
頭がちょっとスッキリしたわー(^o^)

やっぱりくまプーが前に来ました。
140319_142220.jpg
ティガの目線がw
終了後はちょっとだけパークをうろうろ。
桜が咲いていました(^‐^)
140319_145157.jpg

夕方から東京駅へ移動。
酒盛りをしてきましたw
DSC_0125.jpg DSC_0126.jpg
バビーズでサングリアを飲んでからねぎしへ行って牛タン。
最高のコースだぜ!!
どっちも美味くて幸せ(*´∀`*)
ついでにTBSショップに行ってアイマスのグッズも買ってきたぜー☆
DSC_0127.jpg
楽屋クッキーの絵、響の立ち位置が最高です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
解散してユーラシアへ帰りました。


3/20日、30周年のラス日。
陸と母と合流しました。
久しぶりに家族とディズニーだったお!

しかしこの日は生憎の雨…。
せっかくの30周年の〆なのにィィィ!!
とりあえず合流してインしました。

レストランのPSを取ったりアトラクションのFPを取って、朝イチでレストランへw
DSC_0128.jpg
雨で移動するの嫌だしやる事無かったから早速入りましたよ^^
レストランでしばらくダラダラして移動→何か乗り物→レストラン→…
この日はこの繰り返しでした。
一日でレストランに4軒入るとはねwww

2軒目はお昼ご飯にカレー★
30周年メニューのポテトとウィンナーが乗ったカレーうまー^^
140320_130622.jpg 140320_132837.jpg
陸はランドに来る度にこのカレーを食べてたそうですw
まー確かに美味しいけどさwww

3件目はアリスのレストラン☆
久しぶりに入りました。
DSC_0131.jpg DSC_0132_2014070313341703b.jpg 140320_173323.jpg
30周年限定のケーキを食しました。
せっかくだからどうしても食べておきたくて!
なんだかんだで30周年ラストのこの日になってしまいました(^^;)
DSC_0135.jpg 140320_162433.jpg
3人で食べてもちょっとキツイ^^
お味は山崎のコンビニケーキをちょっと美味しくした感じですよwww知ってたwww
↑この頃から母が何気なく写真に入り込んでくるようにw

30周年最後のパレードは雨の中走ってくれました。
すんごく雨が降っていたのに中止にならなかったよ!
雨の中だったけど、30周年ラストのパレード観れてよかったぁぁぁ(>д<)
14032605.jpg
14032607.jpg 14032606.jpg
14032608.jpg
14032609.jpg
30周年ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こんな雨の中でも完走をしてくれて涙が出そうになりました。

この日の最後に北斎で天ぷら。
140320_202312.jpg 140320_202422.jpg
和食食べれて最高だったんだけど、これがダメだった!
お腹に合わなかったか、ホテルに帰ってから下してしまいトイレに30分程引きこもってましたw
うぇwww

30周年は最後の最後までランドに居ましたよ!
夜になって雨がやっと上がったので最後に写真をパチリ。
14032610.jpg
140320_220624.jpg 14032611.jpg
DSC_0123.jpg DSC_0122_20140703133119fd5.jpg
DSC_0144.jpg
140122_125533.jpg 140122_125558.jpg
なんだかんだでアトラクションには5個乗れたし、雨だったけど結果的に楽しんでもらえたのではないかと思います(^ー^)


3/21日はアンバの花で和食を食べて帰りました。
前日も和食だったけど、花の和食うまー(´ω`)
140321_131931.jpg 140321_131952.jpg 140321_130954.jpg
母の誕生日が近かったのでアニバーサリープランをお願いしてました。
食べ終わった後にケーキが出てきて母はビックリ(笑)
サプライズだったので本当に驚いてました。
喜んでもらえてよかったお^^
DSC_0150.jpg DSC_0153.jpg
ってゆーか陸に事前に言っておいたのに、奴もアニバーサリープランの事を忘れててビックリしてましたwwwオイwww
記念写真のアルバムをセットでもらったんですが、よほど嬉しかったのか、母は新幹線の中で開いて見てましたよw

30周年ラストに、久しぶりに家族旅行ができたしで楽しい3日間でした(^∀^)
30周年イベントも開催の1年間はあっという間でした。
楽しい思い出が多かった1年でした。
ありがとう30周年!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?