ジメジメ暑い~

 10, 2014 23:09
ジメジメなここ数日。
こんな日は冷たい物だよね!って事でかき氷を食べに行きました。

場所は大須の川久さん。
初めて行きました。
以前休日にこの付近に立ち寄ったら人がいっぱいで、近づきもしませんでした。
でも今回行ったのは火曜日の夕方近く。
店内で座って食べることはできました。

お水にこだわった氷や産のかき氷、色んな種類のシロップがありました。
今回はこれにしました!

140708_164443.jpg
ドン!

手づくりいちごです。
なんと、苺の果肉が入っています。
練乳は無料なのでもちろんかけました(笑)

うまい!!

勝手にお口の中で溶けていくふわふわの氷と苺の果肉、最高です!
他の人が食べているのを見て、デカイなーと思って二人で一つ注文したんですが、これは一人でも余裕で食べれます(^д^)
他にも色んな味があったのでまた平日に食べに行きたいです。


そしてその後すぐにすがきやへ行って、ヨーグルトクリームを食しました。w
140708_170427.jpg
これで210円。
これぞ庶民の味ですわw
ヨーグルトクリーム最高!!!!
結局すがきやに行き着く海子さんでしたw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?