♪いーま君の目に~

 11, 2014 23:59
いっぱいの未来、言葉は永遠のシグナル~♪


という事で、数ヶ月前に注文した、ナディアのブルーウォーターモデルのネックレスが届きました。


『ふしぎの海のナディア』に登場する特殊な石『ブルーウォーター』が大人の本格アクセサリーになりました。
『ナディア』がいつも身につけている運命の石『ブルーウォーター』。
ふしぎな力で何度もナディアたちを救ってきた『ブルーウォーター』を普段使いしやすい小ぶりなサイズのネックレスとして再現しました。
カジュアルスタイルからフォーマルまで、幅広く使えるのが魅力的。

(原文ママ)


だ、そうです。
…普段使いしやすい…しやすい…しやすい…?
と思いつつ買ってしまいましたよ!
長年ナディアを色々とやっているしねぇw


とりあえず開封。
140710_205319.jpg
4年ほど前のケータイ(未だにガラケー)で撮ったので写真はこんなもんです。
箱にナディアのロゴあるし、パッケージにはちゃんと『エネーチケー承認済』とありました。

所持している歴代ブルーウォーターも引っ張り出してくる。
140710_205643_ed.jpg
右が2006年バージョン、左が2012バージョン。

そして並べてみる。
140710_205853_ed.jpg

うん、満足(笑)


気が向いたら今回のちっさいブルーウォーターは普段使いしてみますw


ブルーウォータの話してたら、ナディアのコスをしたくなりました。
このお気に入りのワンピースでまた撮影したい><

12102812.jpg

あ、このブルーウォーターは偽物ですw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?