M@STERPIECE

 28, 2014 22:50
4月の撮影の写真です。
スタ撮をしてきました★
ボスさんいつもありがとうございます(^ω^)

アイマスの映画に感動し、買ってしまいましたw
スターピースメモリーズ!
もうねーメイン楽曲のM@STERPIECEは本当に感動するね!
ライブシーンは本当によかったです><
そんな映画の衣装を早速着用してきました(笑)

32398543.jpg
映画のポップやチケットに描かれてるポーズしてみましたが、残念でしたw

32398538.jpg 32398548.jpg

32398556.jpg 32398562.jpg

32398553.jpg
リングライトで目の中に輪っかです(^ω^)



大陸製の衣装なもんであんまり期待してなかったのですが、まぁまぁ満足です。
ウエストがぶかぶかだったから安ピンでガッツリ留めてあります。
まぁこんなもんでしょう!
もうちょっとポーズ研究すればよかったなーと少し反省です。

帰りにスタジオ近くのらいおん堂さんにてたこ焼きを購入!
140401_161540.jpg
ボスさんオススメの逸品です。
カリッカリのたこ焼き、美味しかったです!

COMMENT 1

-  2014, 08. 04 [Mon] 12:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?