コッサミ!

 04, 2014 22:30
今年も行ってきました、コスサミ!
夏コミ前の風物詩だよねぇ(笑)
もちろん例年通り、海子さんはコスしませんでしたけどね!
いつものメンバーに用事があったから集まってきました(^ー^)

皆仕事などで忙しいので、19時頃集合しました。
コスサミで何をしたとか無いんだな。
とりあえずご飯ですよ!

140802_203613_ed.jpg
牛タン!

最近牛タンにはまっているのですよ★
名古屋で唯一知ってる牛タン屋です。
センパにある、辺見さんです。
美味しいよ。
でもね、私の中ではねぎしさんが一番です。
辺見さんはねー、ご飯のおかわりができない!
あと、とろろが少ない!
タンが肉厚で食べにくい!
けど、美味しいよ^^

140802_203653_ed.jpg
久しぶりに全員集まりましたw
次会うのは夏コミだな!

コスサミってより、牛タンを食べに行った8/2でしたw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?