非リア…

 05, 2014 23:00
さて、非リアな海子さん、
明日リア充と一緒にBBQをする事になりました!!!!
内心、
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
です。マジで。

流れで参加させてもらう事になりました。
皆「おいでよー(^o^)」と言って誘ってくれたのは大変嬉しいです。
しかし非リアがぼっちになるのは目に見えてる…よね…。
どーしよーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そしてなんと、女子は全員水着着用ですって。
え、海子さん、
撮影以外で水着なんて買ったことありません。(笑)
しかも買ったの3年程前。
どどどどどーしよーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それか、この水着でいいかなぁ★
14080401.jpg
にっこに(ry

冗談はさて置き、明日は頑張ってきます(^q^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?