ディズニーイースター 2014①

 07, 2014 23:17
4月から始まったイースターレポを今更w
今年は実はあんまりイースターに行けませんでした。
シーのイースターインニューヨークに関しては一回も観れませんでしたorz
そんな感じだけど、楽しかったイースターの思い出を残していこうと思います。

14080802.jpg


4/10(木)


例のごとく、早朝にランドに着です。
シーかランドか迷い、朝はランドにインすることにしました。

まずは通りかかりのランドホテルの写真★
140410_071151.jpg 140410_071222.jpg
140410_071251.jpg 140410_071310.jpg
ランドホテルの植木、毎年イースター仕様に変身します。
たまごコロコロかわいい!

インしてから園内うろうろ。
トゥーンに行ったりうろうろ。
パレード待ちでベンチに座ろうと思ったら、開始2時間程前なのにもういっぱい;;
今回のパレードは停止有りとの事なので、ドナデジ停止ポジを探しました。
ドナデジポジ、あった(笑)
すぐわかりますよね^^
ドナデジオタの皆さんがいっぱい居る所にドナデジ停止するもんね^^^^
私もその付近の空いているベンチに座って待ちました。
そして寝たw

11時半、パレードスタート。
プラザは2ndなので15分程遅れて到着。
イースターがキターーーよ!
140410_114432.jpg 140410_114715_ed.jpg 140410_115208_ed.jpg
14080803.jpg

140410_115511_ed.jpg
ドナデジポジ…と思ってたんですが少し遠かったです(笑)
ケータイで撮ると(サムネイル)わかりますが、あの距離です。
望遠でギリ届くかなーという感じでした。
でもねでもね、今回はいいんだ!
デイジーから目線頂けたから!!!!!
イースターのデイジーの目線写真をゲットできました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
萌え死ぬかと思いましたw

パレード終了後、ランドでまた同じパレードを観るか、シーに移動するか迷いました。
一回目のパレードでドナデジ停止のええ場所をチェックできたからさ(笑)
超迷った結果、シーに移動する事にしました。
イースターインニューヨークも観たいしね★
いそいそとシーへ移動しました。
最後にランドの写真をペタリ。
お花がいっぱいで春ですなー(´ω`)
140410_120236.jpg
桜は散りかけ。
もうちょっと早く来ればよかったなー。
14080801.jpg


まーシーに入ってもやる事ないので、イースターインニューヨークを待つ事にしました。
ショー開始まで地べたに座って3時間、開始5分前に風キャンになりました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚`Д´)゚。━━━━━ン!!!!
3時間待ったんですよ、3時間。
それが5分前に中止とかorz
風に弱いショーだから、この日風がちょっと強くて心配してたんですよ。
案の定中止か…。
一気にHPが0になりましたwwwww
_| ̄|○

しばらく放心状態でしたが、エントランスでデイジーに会えて、HPが少し回復しましたw
14080810.jpg
ずーっと衣装変わらないけど可愛いなぁ。
デイジーもふもふー(´ω`)

シーをサヨナラした後、ショーを観れなかった腹いせに、ハイピに行ってデザートセットを食したった!
14080804.jpg
イースターのデザート、チーデーが可愛いです。
プレートに描かれているどんぐりやお花がチーデーっぽさを感じます。
甘夏とホワイトチョコレートのムース ピスタチオのクリーム添え、ピンクグレープフルーツのソルベと共に
です。
ムースが甘いから、ピンクグレープフルーツのさっぱりしたソルベが合って本当に美味しくて。
今回も美味しくいただきました(゚ω゚)

時間になり、新幹線でサヨナラ~。

今年初めてのイースター、分からない事だらけだったけど楽しかったです。
最初、ランドのイースターのデイジーがあまりにも派手な衣装だったからビックリしたけど、いざショーを観てみたら超絶可愛く見えてきてしまってさw
ついぬいばを買ってしまいましたw
フリフリエプロンが可愛いよぉ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
しかしシーは残念な結果だったぜ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?