夏コミ0日目

 14, 2014 20:23
明日からコミケに3日間参加してきます!
この為に仕事ガンバタ!!
さてさて、この3日間の予定です。


1日目は午前中ディズニーへ行ってきます。
夏のランドのショーが忘れられなくてさ!!
1回目のショーを観たらコミケに行くつもりだけど、2回目のショーも観たくなったらそのまま滞在でコミケには行かないかも。
今の気分のままだと、コミケに行く確立が低くなりつつありますw
まぁとりあえず、リトルグリーンメンのかき氷を食べてくるわーw

2日目はるろ剣の操ちゃんです。
久しぶりにー^^
ラブライブのバスタオルをマントにして、薄っぺらい本を買いに行こうと思います(^ω^)

3日目はヤングでアイマスしm@s!
映画の衣装、スターピースメモリーズで6人揃うんだぜ!!
超楽しみなんだぜェェェェェェェェェ(゚∀゚)
しかし長袖でロングブーツだから暑くて死ぬんだぜw
暑さに負けずに頑張ります!

こんな感じの3日間。
夏コミでぼくと握手!

熱中症などには気をつけましょう!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?