夏コミ4日目

 18, 2014 23:49
2845566_2098371425_82large.jpg

夏コミお疲れ様でしたー!
今年の夏も暑かったですね。
諸事情(笑)でコミケには2日目からの参加となりましたが、3日間東京を楽しんできました!
参加された皆さんもお疲れ様です!

実は海子さん、今日も仕事の休みを取りましたw
東海は久しぶりの晴れだったから、朝から洗濯無双でしたよ!
それでも洗いきれなかったので明日は衣装の洗濯です。
さくさくと片付けしないとー。

COMMENT 1

みや  2014, 08. 26 [Tue] 09:24

お疲れ様でした

海子さんとお会い出来てよかったです。

自分は三日間行ってたので大変疲れました。
20代の頃は全然平気だったのに、最近は疲れやすくなりまして、翌日にはマッサージを受けに行きました。

またお会いしましょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?