一週間。

 24, 2014 23:35
夏コミから一週間経ちました。
まだあの楽しかった夏コミを引きずってるw
楽しい思い出を引きずりながら、今週一週間は大変仕事が忙しくて('A`)ウヘァとなってました。

あまりにも疲れたので、土曜日の仕事終わりに焼肉を食べに行きました。
s-140823_233913.jpg
肉の写真を撮り忘れ、デザートの写真のみの記録w
久しぶりに食べた牛肉は美味しかったぜ!!
でも調子に乗って食べ過ぎて、寝る頃に胃がもたれて死に掛けましたw
もう若くない…orz

そして今日は栄をぶ~らぶら~。
買い物をしたかったのと、広小路夏祭りを観に行きました。
その前に、いつも行く回転寿司屋さんで昼食!
秋刀魚の季節ですよー秋刀魚!!
海子さん、寿司ネタで秋刀魚が一番好きです。
なので味が違う2種類の秋刀魚をGET!!
s-140824_120618.jpg
秋刀魚は神!!!!!
普通の秋刀魚握りと、塩ダレ炙り。
もうホント神ですよ(゚`ω´゚)
秋刀魚はいくつでも食べられる!!
限定の小皿料理も美味しかったー(^ω^)
s-140824_121349.jpg
豆鯵の南蛮漬けかな?

次にラシックでヨーグルトソフト★
最近ヨーグルト味のアイスにハマっています。
名古屋ではなかなかヨーグルトソフトのお店無いなーと思ってたのですが、ラシックにあったのを思い出しました。
名古屋で唯一かな?
s-140824_175108.jpg
パフェにしてフルーツ沢山(^o^)
サッパリとサッパリで美味しいー☆

日も暮れた頃、広小路通りへ行って祭りを観に行きました。
ちょっと雨が降ってきたんだよねー。
最近変な天気ばっかで嫌だぬ(>_<)
そんな雨の中、会場では各地の踊りを踊っていた皆さんが頑張っていました!
DSC_0575.jpg
高知のよさこい
富山のおわら流し踊り(写真撮り忘れ)
山形の花笠踊り(写真撮り忘れ)
s-DSC_0576.jpg
沖縄のエイサー
s-DSC_0580.jpg s-DSC_0579.jpg
s-DSC_0581.jpg
徳島の阿波踊り

賑やかな踊りばかりで、元気をもらいました(^∀^)
中々行けない土地のお祭の踊りが生で観れて本当に楽しかったです!
夏祭りって本当にいいよねぇ(´∀`)
明日からの仕事も頑張れそうw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?