夏コミまとめ2014

 27, 2014 14:50
夏コミの日記をやっとこさあげるよ!
簡単にパパッとw


8/14(木) 夏コミ0日目

深夜0時過ぎに夜行バスメンバー集合!
東京に向けて深夜バスで出発ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


8/15(金) 夏コミ1日目

早朝東京駅に到着。
ホテルに荷物を預けに行きました。
そこで、夏コミ組と別れて私はディズニーへ。
えぇ、公約通り行ってきました(^O^)
14082701.jpg
ディズニーレポはまた後日w

結局ショーを、昼の12時の公演まで観てしまい、13時頃に舞浜を後にしました。
さーてコミケ!と思ったのですが、体調不良に陥り、そのままホテル付近に帰る事にしました。
体調不良だけど腹は減る!
塩分摂取しなきゃーって事でさくら水産のワンコインランチを食しました(笑)
140815_141021_ed.jpg
赤魚の一夜干しだったかな?
ご飯・味噌汁・玉子がおかわり自由でした。
体調不良だったけど食欲だけはあるよ!
ご飯のおかわりをしたw
久しぶりに魚を食べれた(^ー^)

16時にチェックインをし、部屋でゴロゴロしてたら体調が良くなったので、ちょうど帰ってきたコミケ組と合流し食事をしに行きました。
またさくら水産w
皆お魚食べたいと言うものでw
私はサラダを食しました。
140815_175934_ed.jpg
その後皆疲れていたので部屋に戻ってゴロゴロ。
ディズニーでかき氷食べて、舞浜駅で桃のフレッシュジュース飲んで、昼食ガッツリ食べて、サラダ食べて、スタバでブルーベリーパイ食べて。
食べまくりな一日でした(´∀`;)
という事で、夏コミ1日目、不参加(笑)


8/16(土) 夏コミ2日目

2日目はちゃんと参加ですよー(^O^)
ホテルで朝食を食べてから出発!

140816_113228.jpg
お祭の始まりだー(゚∀゚)
その前に、駅に居たうーさー。
140816_112904.jpg
うーさーの薄い本(笑)を配ってましたw

さて会場着。
着替えてからサークルをちょっとうろうろ。
皆散り散りになっていたので屋上で待ち合わせ。
この日のコスは全員バラバラだよぉ(´∀`)
14082316.jpg
ジャンルも作品も見事にバラバラ(笑)
140816_144207_ed.jpg 140816_154257_ed.jpg 140816_154347.jpg
そんな中、私はるろ剣の操ちゃんです。
14082313.jpg
14082315.jpg
14082314.jpg
ほら、るろ剣の映画もやってたし、ついw
操ちゃん大好きなんだよー(´Д`)
皆バラバラだったけど、コミケ2日目も楽しく過ごせました。

アフターはお台場へ。
どうしても買い物をしたかった!
しかしリア充だらけだよお台場!!
リア充だらけの中、皆でご飯食べて買い物をしました。

まずはリア充シティでご飯。
から揚げ丼と鳥そぼろ丼を半分こ★
140816_182307.jpg
北海道のどっかのお店が期間限定で入ってるようだったけど、正直、ただのから揚げ丼と鳥そぼろ丼でしたw
そして買い物をし、リア充フォートへ移動。
140816_200658.jpg
もちろんガンダムは見るよ!

リア充フォート、普段入らない入り口から入ったら、クラシックカーが展示してあるのな!
初めて知りましたw
140816_201522_ed.jpg
トヨタ2000GT(の、フィギュア)
140816_201624_ed.jpg
なんかカッコイイの(笑)
そして、
140816_201440_ed.jpg
デロリアン!
バックトゥーザフューチャーに出る車です。
デロリアンって夢だよね!!!
夢がいっぱい詰まった車です(*´∀`*)

靴を買った後に、フローズンヨーグルトのお店で皆でパーリィ☆
140816_210143.jpg
140816_210206_ed.jpg
最近フローズンヨーグルトが大好きなんですw
多数あるトッピングの中から、5種類程選べます。
フルーツメインにしました。
140816_205932.jpg
サッパリでおいちー(´ω`)

22時ごろ、夜遊びをしすぎたのでホテルにそそくさと帰りました。
2日目もお疲れ様でしたー!


8/17(日) 夏コミ3日目

この日も皆でホテルの朝食いただきまーす(^O^)
いつも通りゆっくりと国際展示場へ。
駅からすぐんのローソン、3日目はアイマスの展示でした。
DSC_0572.jpg
OFAの衣装を着たパネル可愛いぃぃぃ(゚∀゚)!!
そして3日目の私達の合わせはアイマス!
やる気出てきたぁぁぁぁぁ(゚∀゚)

会場入りし、着替え終わって屋上へ。
s-14082311.jpg
映画アイマスのスターピースメモリーズで合わせです☆
コミケで輝きの向こう側へ行ってきたよ(笑)
先に私一人で衣装を買って着て撮影ってしてたけど、皆で合わせすると楽しいね!
6人も揃う事ができて本当に嬉しいです(つ∀`)
s-14082310.jpg

そしてフェアリー☆
14082302.jpg
14082306.jpg 14082307.jpg
自分達の好きなキャラをそれぞれしてるだけで、いつもの合わせメンバーでフェアリー3人が居るのは偶然ですw
s-14082303.jpg
s-14082305.jpg
140817_135257_ed.jpg
暑くって死に掛けたけど、ほんっとうに楽しい3日目合わせでした!
今年のコミケはアイマスで燃え尽きたぜ…!
3日目もお疲れ様でした(b´∀`)

140817_154821.jpg
この3日間、東京だけ晴れという謎の天気。
コミ結界が張られていたんでしょうね!w
三日目の最後に、店長しか居ないベローチェへ行って水分補給をば。
140817_155924.jpg
生き返った(゚∀゚)
カフェラテにソフトクリームが乗った飲み物、最高です!
ホテルに帰り荷物を引き取り、品川へ。
140817_171425_ed.jpg
夏が過ぎ去っていく…。
新幹線で一気に帰りました。
車内で食べたチャーハン弁当がこれまた神だった!
140817_182936_ed.jpg
崎陽軒神!!!!!
名古屋に到着し、3日間共に戦った仲間とお別れをしました。
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
今年の夏も楽しかったんだぜ!
燃え尽きました。

ちょうどアイマスのライブがこの日名古屋で開催でした。
名古屋駅に着いたら、ライブ帰りのPが沢山居たwww
私コミケ帰りだけどこんな格好していましたの↓
140817_201703.jpg
えぇ、普通にプロデューサーTシャツで一日過ごしてたからねwww
何度も言いますが、ライブ帰りではありません、コミケ帰りです(笑)


そんなコミケ3日間でありました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?