ディズニーイースター 2014②

 06, 2014 20:42
今年のディズニーイースター2回目です。
今回はお泊りでディズニーでした☆

14090504.jpg

4/19(土)


今回の旅はカイたんと一緒でした。
私は夜行バスだったので、朝に集合しました。
その前にボンボに寄り道~。
DSC_0234.jpg
朝イチのボンボは人が少なくて買い物しやすいです(^ω^)

まずはランドにイン。
土曜だから人が多くてさー早速イースターパレードの席をゲットしに行きました。
うーん空いてる場所が少ない。
空いているベンチをゲットしました。
そしたら、ドナルドの甥っ子三兄弟ポジだったよ^^
うん、興味がない^^
ドナデジが少し遠かったぜ!
通過していくミッキーをパチリ☆
14090501.jpg

なんと今回、ワンマンの抽選に当たりました!
s-10168154_384968218310328_2700974728979435219_n.jpg
土曜日のワンマンに当選なんてすごくネ!?
久しぶりのワンマンも楽しんできたよー★
14090502.jpg
席が右の方だったのでフック船長が見やすかったw
久しぶりに楽しんだー(´ω`)

エントランスに移動。
なんかいっぱい居た!
DSC_0237.jpg 14090505.jpg
DSC_0238.jpg
お直しに行くミッキーにも会えました☆

お昼はイクスピアリの青龍門だよ☆
DSC_0240.jpg
なんだかすごく中華が食べたくなります。
しかしこのセット、めっちゃ量があるんだ。
夜遅くまでお腹が全然へりませんでした(^^;)

そしてシーへ移動。
このひ夕方になるにつれ気温が下がり、短パンだった私は瀕死でしたw
もう暗くなってくる中、夕方のイースター・イン・ニューヨークのお見送りをしに行きました。
ショーはとっくに始まってたからさ。
14090503.jpg
うーん暗くて写真を撮るのが難しい…。
最後だけでも見れてよかったです。
DSC_0244.jpg
シーで最後に撮った写真↑

シーを離れてホテルへ。
寒い&天候の悪化でホテルへ逃げ込みましたw
スーパーで買ったつまみと酒で眠気MAX。
おやすみなさーい(^ω^)


翌日の20日は東京観光!
東京駅にまず行って荷物を預けようと思ったら、オバマ大統領来日って事で駅構内のロッカーが全部使えなくなってんのね!
遠くのクロークまで預けに行きましたよ!
オバマめw

どこに行くか迷った挙句、買い物をする為に新宿へGO。
化粧品を買って用事終了。
それほどする事がなかったwww
する事が無いので、原宿まで歩く事にしました(゚∀゚)
東京を散歩♪
なんかたまにはいいよね!

新宿からなんとなく原宿方面に歩く。
明治通りという道を歩いてました。
途中ランチでインドカレー屋へ☆
DSC_0245.jpg 140420_143505_ed.jpg
チーズナン食ったった!
チーズナン大好き!!!
カイたんのナンも超デカかった!
お腹いっぱいで原宿駅まで行き、東京駅まで戻って新幹線で帰宅しました。


ディズニーと東京散策、なかなか楽しかったです。
春なのにちょっと寒くてびびったよw
まぁ、カイたんとディズニーに行くとこんなダラダラ具合ですw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?