連休1日目。

 13, 2014 22:49
るろ剣映画初日の初回を観てきました!
s-DSC_0800.jpg
朝早くから映画館に行ってチケット確保。
こんな時間から映画館に行くのは初めてでしたw
今日からヴァンガードも公開だったらしく、映画館はオタだらけだったよ(^o^)

映画の内容は伏せておくとして…。
今回は映画グッズで剣心の格好をしたキューピーを買ってしまいました。
s-DSC_0803.jpg
可愛い!
映画を観る前に買ったから、映画観終わった後にCCOのキューピーも欲しくなりましたw
今度映画館に行ったら買おう!

映画終了が12時。
腹が減ったので一人ランチへ。
久しぶりに丸の内のpuntoへ行ってきました。
大好きなんだよねーここの生パスタ!
今週の生パスタはキタッラでした。
ギターの弦の形をしてるから、キタッラ(イタリア語でギターの意味)って言うそうです。←調べた
s-DSC_0801.jpg s-DSC_0802.jpg
んまい!!
セットのサラダもお野菜たっぷりでかなり嬉しい!
美味しくいただきました(^ω^)

その後友人とお茶~☆
高岳に新しくできた、トランクコーヒーバーへ行ってきました。
オシャンティカフェ!!!!
ビックリするほどオシャンティでした。
私はカフェラテを注文。
s-DSC_0805.jpg
お洒落な空間でお洒落なドリップ抽出コーヒー。
とてもオシャンティな気持ちになりましたw

映画観て、パスタランチを食べて、オシャンティなカフェでお茶…
あれ?リア充じゃネ!!??
と思ったのですが、映画は蒼紫様への邪な感情で観ているので、リア充には程遠かったですwww

残念!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?