お魚!

 23, 2014 22:00
天国って程でもないけどw

先週に四国に行って以来魚にはまっているので、魚を食べに行きました。

朝起きたら12時近く。
お昼ご飯を食べに出かけようという事になり、魚をリクエストしました。
美味しい魚を食べるのなら市場に行きたかったんだけど、正午から出かけても遅いよねー。
なのでイオン大高のまるは食堂へご飯を食べに行きました(^ー^)

大改装した時にまるは食堂も入ったみたいで、初めて行きました。
11組待ってたけど、回転が早いみたいで、ちょっと他でお買い物をしてる時に呼ばれてましたw

色々定食がある中で、煮魚定食を注文。
お料理が来る前にビュッフェカウンターへ。
大高店は一品小鉢・サラダなどのビュッフェがセットに付いてます。
14092301.jpg
一品料理は鰯メインでした。
鰯の野菜あんかけ・鰯の一夜干・鰯の梅煮。
あとサラダです。
これだけでご飯あれば十分な定食だよねw

メインの煮魚定食!
14092302.jpg
今日はイサキの煮魚だよ!
もちろん魚の種類は店員さんに聞かないと分からん(^q^)
煮汁の味付けも私好みだったしお刺身も付いてるし、本当に美味しかった!!
一緒に時価の大あさりも注文しました(^ω^)

ビュッフェに定食にマジお腹いっぱい!
夜遅くまで全然お腹が減りませんでした。
美味しいお魚は頻繁に食べたい!!

店内の飾りも面白かった。
14092303.jpg
鰯の群れが渦を巻いてましたw<
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?