東海道新幹線50th!

 02, 2014 23:38
の、翌日の今日はるろ剣の映画を観て来ました。
2回目(^O^)

前回はぼっちだったけど、今日は友人と!
映画後のトークができました!
独り映画だと映画後に喋る事ができないからねw

CCOキューピーも無事ゲット!
DSC_0906.jpg
買い物ついでにふら~っと他の映画館に寄っても売ってなかったりしたから、買えてラッキーでした。

映画終了後はピーストチャさんにて茶!
お気に入りの日本茶カフェです。
黒豆煎茶と抹茶フレンチトーストがうまーーーーい!
いつもこのメニューになってしまう(笑)
DSC_0903.jpg
冷たいお茶と温かいフレンチトーストが美味しかった★

友人と別れた後、とある行動へ。
昨日10/1が東海道新幹線が50周年という事で盛り上がってました。
限定記念クリアファイルが新幹線利用者に配布でした。
新幹線になかなか乗れない海子さんはGETできない(;_;)…と思っていましたが、とある情報筋の情報を元にゲットできました。
まだ在庫があるみたいで、申告制で配布してくれました!
ありがたやー!
DSC_0908.jpg
歴代新幹線が並んでいる絵柄!
なんだかこういうの好きー(´д`*)
今後一切無い50周年、大事にしたいと思います。

あと、名古屋駅コンコース内のカフェで限定販売している0系新幹線のムースもゲット!
DSC_0902.jpg
ぴよりんが売ってるお店で5日まで売ってます。
DSC_0912.jpg
新幹線型のムース可愛いw
美味しくいただきました。

高島屋内でも実際の新幹線のパーツを使った展示品が。
DSC_0905.jpg
一大イベントですな!!
そんな一大イベントを生きてるうちに味わえて幸せ~★
あー新幹線に乗りたくなってきた!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?