名古屋港。

 17, 2014 19:20

先日、久しぶりに名古屋港へ行ってきました。

特になにも用事は無いけど休日の名古屋港へ行ってみた。
時間的に夕方に近かったので、水族館に入る事もなくただうろうろ。

何も無いね(笑)

昔(15年程前)に家族で来た時は、すごく賑わっていたけど、今は本当に寂しい。
シートレインランドとかジェティとか人で溢れてた思い出が。
それに建物自体がもうボロイよね(^^;)

今では廃墟になっているイタリア村跡地も入札を募集し始めたとニュースで言ってたし、また賑わってくれるといいよね!

今度ペンギンのベビーラッシュになったら水族館に行きたいと思います。
いつだろうw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?