4月撮影レポ①

 29, 2014 20:54
4月の撮影レポを今更!

ランカちゃんを2着してきました。
魔法少女パステルの衣装をゲットしたから、パステルランカを。
あと一着はウィッシュオブヴァルキュリアです。
一日ランカちゃんでした(^ω^)


34291180.jpg
34291161.jpg 34291167.jpg
34291166.jpg
34291170.jpg
パステルランカはフリマで購入。
業者製と書いてあったから安心していたら、まさかのボディ○インだったwww
確認しなかった自分が悪いですよね!
ショボさ満載!
さすがボデ○ラインだよ^^
ちょっとだけ手直ししました。
逆に考えると、自分で手直しをする楽しみが増えました(笑)

34291176.jpg
34291187.jpg 34291186.jpg
34291179.jpg
2着目のウィッシュオブヴァルキュリアは2回目~。
今回はちゃんとマイク作った!
ハンズで1m程の木の棒を買ってカットしてもらいました。
でも全体の1/3しか使ってないのね。
短い木の棒は売ってないから仕方ない。。
あとはスプレーで塗装して、金に塗ったライオンを貼り付けて出来上がり。
簡単な出来です^^

そして今回はカメラマンのボスさんと合作第一弾だったよ!
DSC_0400.jpg
ボスさんがパステルランカの魔法のステッキを作って下さり、私がシルクハットを製作しました。
小道具が2個もあると生えるね!
お互いにお疲れ様でしたm(__)m

アフターは、たこ焼きと豚しゃぶとコメダ!
DSC_0405.jpg DSC_0407.jpg
ちょっと食べすぎましたw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?