ゆるキャラGP!

 06, 2014 19:59
行ってきました、ゆるキャラGP!
毎年最終決戦が埼玉県の羽生市で開催してたんですが、今年はなんとセントレア!
そんな近場、行くしかないでしょーーー(゚∀゚)
って事で行ってきました。


車で出撃。
駐車場が無くなるのを心配して少し早めに出ました。
でも着いたのは10時過ぎ(笑)
無料シャトルバスに乗ってセントレアまで行き、会場には10時半過ぎに到着しました。

ここはゆるキャラ天国じゃーーー(゚∀゚)

まずお味噌汁で一服。
DSC_1230.jpg
企業も参加してるんだよね。
マルコメさんとこで味噌汁を頂きました。

そしてゆるキャラ狩り(笑)
DSC_1229.jpg DSC_1234.jpg DSC_1240.jpg
DSC_1242.jpg DSC_1244.jpg DSC_1259.jpg
DSC_1273.jpg DSC_1277.jpg
and more…

DSC_1278.jpg
しんじょうくんを撮るお兄さんを撮る私w
しんじょうくんとずっと一緒に居たこのお兄さん、ゆるキャラに負けないに出演してたお兄さんでした。
須崎市からようこそ!

炊飯器の会社のブースでおにぎりをもらって、グルメブースに甲賀流が来てたのでたこ焼きを買いました。
DSC_1248.jpg DSC_1261.jpg
おにぎりはただの塩にぎりじゃった…(´・ω・`)
甲賀流のたこ焼きは相変わらず美味しかったです!

13時に現地投票が締め切ったので、発表がある前に帰路に着きました。
帰宅ラッシュに巻き込まれる前にセントレアから脱出しないと!

しかし、前日に作ったステージスケジュール表、役に立ちませんでしたw
DSC_1227.jpg
ブースや会場の至る所にゆるキャラさん達が常に居るから満足してしまい、ステージを一切観なかったのよw
只の紙切れw
会場では色んなキャラの名刺やグッズをもろたー★
DSC_1290.jpg
JAブースではバラもいただきました。
DSC_1287.jpg
奇麗!!

名古屋に着いてから栄の一風堂でとんこつラーメン。
DSC_1283.jpg
すごくラーメンが食べたかったんですw
久しぶりに食べたとんこつラーメンは美味しかったです。

ゆるキャラGP、初参戦。
めっちゃ楽しかったです!
3日の来場者3万人超えだったけど、全然苦にならなかったしー。
とにかく、1日・3日は天気が悪かったのに3日だけ天気がめっちゃ良くなったのは嬉かったです(^ω^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?