スタバクリスマス。

 11, 2014 23:45

スタバのクリスマスプロモーションが始まりました。
クリスマス商品って真っ赤で可愛いから大好き!

特定の商品を買うと、スタンプがもらえるんですよ。
海子さん、ホイホイと購入。
ヴィア(粉末スティックコーヒー)の12本入りと20本入りを買いました。
計32本。
しばらくはコーヒーに困らないですハイ。
若干コーヒーに飽きてき(ry
ワタシ コーヒー 大好き !!
頑張って消費期限内に飲み干します。。

DSC_1222.jpg
ヴィア買いに行ったら試飲をくれました。
飽き(ry 美味しかった★★★
クリスマスシーズンはカップが特別で可愛いです(^ω^)


コメントをありがとうございました!
お返事は下記です↓
みやさん

甘城ブリリアントパーク、本当に面白いです!
毎週こんなに楽しみなアニメは久しぶりかもしれません(笑)
私ももちろん今期一番です!!
東海地区は東京より一週間遅れの放送なのが残念です。
早く見たいのに><
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?