4月撮影レポ②

 18, 2014 23:43
4月の撮影レポ第二弾。

神戸にある元小学校が会場のイベントへ行ってきました。
小学校を使えるイベントって初めて!
たまこまーけっとをやってきましたw

現在この小学校は児童館みたいな施設になっているので、外では普通に地元の子供たちが遊んでいました。
参加者数は多かった覚えがあるけど、館内1階~屋上・グラウンドも使えるので、そんなに窮屈な思いはしませんでした。
14111603.jpg
14111604.jpg 14111607.jpg
校庭に桜の木があり、もう散る寸前だったけど写真を撮れました。
14111606.jpg
14111605.jpg 14111601.jpg

このイベント、すぐ近くにある商店街にもコスプレのまま出かける事ができます。
極力周りの迷惑にならないように撮影><
14111602.jpg
撮影用(と、腹が減ったから)にお肉屋さんのコロッケを買ったの。
これがマジでうまー!
イベント終了後の夕方に何個か買って帰ろうと思ったら、売り切れてましたorz
ここのコロッケはマジで忘れられん!笑
14111608.jpg
意外とイベント参加の皆さん、商店街に出歩いてました。
こうやって容認してくれる商店街や地域の皆さんには感謝です!
14111610.jpg 14111609.jpg
14111611.jpg

14111612.jpg
このイベント団体、商店街で使える割引券をサービスしてくれたので、帰りにパン屋さんや違うお肉屋さんなどでバッチリ使わせてもらいました。

一般人も使う施設や商店街での撮影だからちょっとビビッてましたが、周りの迷惑にならないように気を遣いそれなりに楽しめたと思います。
周りを見てても商店街でヒャッハーしてるコスプレの人も居なかったしホッとしてますw


小道具で持ってったデラちゃんと豆餅。
DSC_0229.jpg DSC_0228.jpg
豆餅は近所の2件の和菓子屋で買って食べ比べしました。
食べ比べしただけで小道具として使うの忘れてたけどねwww
デラちゃんは何かと役に立ちましたwwwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?