コックリさんコラボ!

 14, 2014 22:15
大江戸温泉のコックリさんコラボへ行ってきました。
先日のディズニーの後にw

4時半頃にシーを出て、5時半前に大江戸温泉着。
途中新木場駅でりんかい線に乗らないといけない所、間違えて有楽町線へ行ってしまいました。
ホームまで行って アレ? って気付いて改札で事情を話し、出してもらいました。
なぜか有楽町線の波に流されたのwww
急いでりんかい線へ行き予定通りの電車に乗れました(^^;)

18時からのナイター営業にて入館。
入り口に早速パネルがっっっ!!!!!
DSC_1549.jpg
こひなとモフ。

帰りは東京駅行きのシャトルバスに乗りたかったんですよ。
そのシャトルバスの発車時間が19時10分。
大江戸温泉滞在時間、約1時間www
急いでコックリさんのパネルを探し、お風呂に入ってきました。
お高い入館料を払って1時間しか居れないなんてwww
ちょっと勿体無かったです;;
パネル、めちゃめちゃ探しました。

早足で館内をうろうろ。
DSC_1555.jpg DSC_1558.jpg DSC_1556.jpg
この三人は直ぐ見つけれました。
私の愛する信楽おじさんが見つからない(゚д゚)!!!!!
めっちゃ館内を探しました。
そしたら二階に居たよw
まさかの二階でした。
DSC_1563.jpg
信楽ぃぃぃぃぃ!!!!!
萌え!!!!!
でっかいタペストリーもありました。
DSC_1559.jpg
DSC_1561.jpg DSC_1562.jpg DSC_1560.jpg
原作絵の信楽も萌えですなぁ(´ω`)

DSC_1572.jpg
コラボオリジナル絵のグッズも購入しました。
信楽以外は要らなかったけど(オイ)、全部揃えたくなっちゃうのでコックリさんと狗神も買っちゃった★

その後急いで風呂に入って、19時10分のシャトルバスに乗って帰りました^^;

当初は行くの諦めてたけど、せっかく期間内に東京に居るんだし行っちゃえ!という勢いで行ってきました。
行って良かった!!
コックリさんにこんなにはまるとは思ってなかったんだよねw
またどこかでコックリさんコラボをやってくれないかなーと思いまする。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?