あったぁぁぁ!

 20, 2014 23:38
DSC_1577.jpg
るろ剣スイング、今日やっと見つけました!

金曜日には出回っていると情報を得たんですが、アニメイトに行っても無し。
なんでかと思ったら、雪の影響で名古屋は物流がほぼストップしてるからなんですよね。
荷物が入ってこないわー。
名古屋だけ遅いなんて…!とモヤモヤでしたよw

んで今日栄に行く用事があったので、ここなら!と思ってジャンプショップへ行きました。
そしたらあったよー(^0^)
蒼紫様が出るまでやるって決めてたので回しました。
1回目…志々雄
2回目…斉藤
3回目…蒼紫様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと3回目です。
出てくれてよかったぉ。
しかも被り無し☆
ラッキーでした。
しかし剣心と左之助がまだだから、この二人もゲットしたいな。
あと蒼紫様ももう一つ!
またガチャを回してきますw
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?