完了!

 23, 2014 23:50
カメラのレンズが前回ディズニーに行った時に壊れまして、電源を入れたら
ガガガガガガガガガ
とすっげー音を出すようになりました。
多分どっかに何かが挟まった模様。
カメラ屋に修理依頼をしてメーカーに送ってもらったら、部品が無くて修理不可能との返事でした。
本体の点検清掃の依頼もしてたので、仕方なくこれだけに。
長年愛用してきたレンズだったので残念(´・ω・`)

この清掃点検を出してる間にレンズをゲット。
しかしせっかくレンズが届いても、本体が無いので動作確認できない状態でしたw
あと、年始にディズニーに行く時に使うから、それまでに返ってくるか不安な毎日を過ごしていましたwww
そしたら今日修理完了との連絡がカメラ屋からありました!
間に合ってよかったぁぁぁぁぁ!!!!!
今はただそれだけですw

新レンズ、ちょっと悩みがあるんですが、新年のディズニーで試し撮りをしてきます^^
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?