年の瀬

 27, 2014 22:08
年の瀬らしく、忘年会をしてきました。
このコミケ出発当日に(笑)
正直、こんな日に約束するんじゃなかったーと思ってしまいましたが、オッケーしたのは私だから自分のせいですw
衣装製作が無くて本当によかったーと心から思っています(-_ー;)
しかしリア充との忘年会だからなかなか喋れなくてさw
辛い^^
いつも誘ってくれて本当に嬉しいんだけどねw

14時までパーティーをしてから帰宅をしたら15時半。
それから準備準備。
あー明日からコミケだなんて早いよー!!!

明日からのコミケ、楽しみたいですね☆

会場でぼくと握手!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?