ディズニー夏レポ②

 07, 2015 22:16
こう寒いと、本当に夏が恋しいですね…。
って事で夏を思い出したくなったので夏イベレポです。
短いよ!



8/15(金)

夏コミ1日目でしたが、ディズニーを優先した!
そこまでディズニー夏祭りにはまってしまいましたの!!
ディズニー夏祭りは毎年行くか行かないかぐらいだったから、まさか2回目があるとはw
今回夏コミの上京を機に行く事にしました(`・ω・´)

おんどこどんに間に合うようにイン。
暑いからさ、そんに早くからインしないよw

おんどこどん、今回はちゃんとお目当ての位置から観賞ができました。
中心までは遠いけど目的通りの事ができた!
140815_092855.jpg
こんなに天気もよかったし、かなーり満足でした。
ミッキーもこちいを見てくれたよ!
15010702.jpg
(´ω`)

1回目の雅涼群舞を観賞する為に白の右側へ移動。
前回行った時に美味しい思いをしたので、ここで観ます!
140815_102212.jpg 140815_101945.jpg
ドナルドとデイジーが仲良く手を繋いでいたので後姿だけども写真に収めました。
15010703.jpg
可愛い。

ミニーはとんでもない事をしてくれました!
15010704.jpg
水をかける場所の指示出しをしているんだぜ!
悪魔の所業ですわwwwww
さすがミニー様です。

15010705.jpg
ミッキーもこちらを向いてくれたのでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!となりました☆
カッコイイ!

15010706.jpg
最後に親子はすごく可愛い親子でした(*´д`)
動きが可愛かったよぉぉぉ親子!

そんなんで私の今年の雅涼群舞は本当におしまい。
晴れてくれてよかったぁ!
へとへとになったので即行かき氷を購入w
140815_103503.jpg
やっぱこれでしょ!!!
神かき氷!
食べていったらグリーンメンがお風呂に浸かってるようになりましたw
140815_104331.jpg

この日の最後にショーウインドウをパチリ。
うん、前回撮るの忘れてたもんね。
140815_123512.jpg 140815_123502.jpg 140815_123447.jpg
まー自分も映り込むという(^^;)

そしてコミケ会場へ向かいました。
辛抱堪らんくなって舞浜駅でフレッシュジュース買っちった★
贅沢に桃ですよ、桃!
140815_130405.jpg
まじうまー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

コミケに行く予定でショーを一回しか観なかったけど、夏のいい思い出になりました。
雅涼群舞は何度も観ないといけないという結論に至りましたw
しかしこんだけヘトヘトになったら、コミケでコスプレなんて無理でしたわwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?