サイコロの旅1

 13, 2015 15:38
行きたい所がいっぱいすぎて、この三連休の中日はサイコロの旅をしてきましたw
大好きな番組、水曜どうでしょうのサイコロの旅。
一回やってみたかったんだよねwww

今回のラインナップはコチラ↓

無難に近場を設定しました。
ちなみにサイコロはお手製ですw
夜にサイコロキャラメルを買いにスーパーへ行ったらありませんでしたorz


翌日、サイコロをコロコロ。
今回出たのはコチラです!
DSC_1710.jpg
静岡県!
超無難な場所になりましたw

移動手段は車で、東名を使用します。
まずは目指せ日本坂SA!
DSC_1704.jpg
DSC_1705.jpg DSC_1706.jpg
お刺身定食Getだよ☆
今回は鰹のお刺身にしましたが、鮪も食べたくなったので単品で鮪のお刺身も注文しちゃいました(^∀^)
うんまー!!
次は富士川SA。
富士山の写真を撮りにGO⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
高速道路を走ってると見える、この風景が好きです。
DSC_1708.jpg
由比SA付近。
トンネルを抜けるとパァと一面に広がる海と富士山。
DSC_1709.jpg
富士市手前。
正面に見える富士山。

富士川SAで少しうろうろした後にスマートICから東名を脱出。
Uターンをし静岡市へ向かいました。
行き先はこっこ庵!
こっこが売ってる場所ですw
DSC_1711.jpg DSC_1712.jpg DSC_1713.jpg
DSC_1717.jpg DSC_1716.jpg
こっこ大好きなんだよねぇ(^ω^)
念願のこっこ庵でした。
こっこ6個入りが少しお安く買えたり、こっこ庵限定のアイスキャンディーを購入できます。
DSC_1715.jpg
こっこ味(たまご)と抹茶を購入。
他にも味があったけど、クーラーボックスを持ってくるのを忘れたのでお土産にはできませんでした。
持ってくればよかったぁ!
どっちも美味しかったです。
自分のお土産にこっこを買いすぎたと思うが、後悔はしていないw
15011301.jpg

この日最後の静岡旅は、浜松の治一郎本店です。
治一郎のバームクーヘン、大好きなんですよ(´ω`)
本店のカフェへ行ってバームクーヘンプレートを食してきたよ!!
DSC_1718.jpg
うっまー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ドリンクのセットで550円ほど。
一緒に単品でプリンも注文しちゃいました。
初、治一郎のプリン!
柔らかいのかと思ったら、案外ギッシリとした固めのプリンでした。
量もけっこうありお腹一杯。
バームクーヘンとプリン、夢のコラボでしたw

浜松を出てサイコロの旅、静岡編終了。
結局食べてばっかりの旅でした(笑)
また時間がある時にサイコロの旅やろーっとwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?