マラソンはぢめ。

 04, 2015 23:12
今年も浦安ベイシティマラソンに参加してきました!


前日の1/31に東京に前入り。
車でビューンと東京まで行きました。
めっちゃ晴れてて富士山が綺麗に見えました。
DSC_1783.jpg

13時ごろに東京着。
ホテルに車を預けるなどをして、秋葉原へ行きました。

まずは神田明神!
実は初めて行きました、ラブライブの聖地w
DSC_1784.jpg
のんたんの絵馬とお守りをちょうど販売していたので買えました!
ラッキー☆

その後アイマスカフェへ。
予約抽選に当選したんですよ。
ラッキー!
貴音のバースデーを祝ってきました!(2回目)
実はこの前の週もアイマスカフェに当選したので行ってましたw
今回は貴音のドリンク・貴音のラーメンを注文して、貴音づくしでした(^∀^)
DSC_1786.jpg DSC_1788.jpg
貴音のラーメン、もやしの量がすごかったw
「麺硬からめ野菜ダブルにんにく油増し増し!」
ではなかったけど、けっこうなボリュームでした。

ゲーセンに寄ってこの日はこれにて終了。
デジモンの景品が出てた!!
DSC_1796.jpg
ちょっと苦労したけどテイルモンをゲットしてきました!
懐かしい作品だからか、多くの人がデジモンのクレーンゲームにチャレンジしていました。
15年前に選ばれし子供になれなかった大人(自分含む)が頑張ったよw


2/1、マラソン。
この日もめっちゃ天気はよかったけど、ものすごい強風。
へこたれたorz

運動公園を出て、シーの駐車場→裏側。
この間富士山が綺麗に見えました!
こんなにでっかく見れたのは本当に久しぶりじゃないかな!
DSC_1801.jpg
DSC_1803.jpg DSC_1805.jpg DSC_1806.jpg
給水のアクエリアスは神!
DSC_1804.jpg

毎年ミッキーのTシャツとニット帽と手袋で走るんだけど、沿道の子供たちに「ミッキーがんばれー!」と言われるから嬉しくなっちゃう(゚∀゚)
DSC_1808.jpg
今年の後援のオリエンタルランドさんからの参加賞はデイジーのタオルでした(^ω^)
DSC_1809.jpg
完走後はアンバの花でステーキ丼を食してきました。
椅子に座った途端疲れがダーっときた。
美味しいステーキが疲れた体に沁みました。
DSC_1813.jpg
贅沢!
スペシャルドリンクも飲んできました。
DSC_1811.jpg
ドナルドがイメージです(^ー^)

この日は早めに東京を脱出しました。
静岡で富士山を見たかったから。
まず足柄SA。
DSC_1816.jpg
逆光^^
雲が無くて綺麗に見えました。

次に富士川SA。
ちょうど日が沈みかけでした。
DSC_1818.jpg
街が赤く染まっている。
DSC_1820.jpg
そして時間が少し経ってからの赤富士!!
こんなに綺麗なの、初めて見たかもしれない。
所詮ケータイのカメラなんでこんなもんにしか写らなかったけど、実物はもっと綺麗だったよ!
良いものを見れました。

そんな今年のマラソン初めでした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?