モフモフ大感謝!

 02, 2015 14:24
昨日は操操れコックリさんのイベントへ行ってきました。
DVD購入先行で当たってしまったのですよ。
キャパも少ないだろうイベントにまさか当たるなんて思ってませんでした。
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
とりあえずカプメンを食べて心を落ち着かそうw
DSC_1959.jpg
まさか、本当にまさかね…!!

3/1当日。
雨。
途中富士山など一切見えませんでした。
11時頃に川崎に到着。
食べログで調べたお店でランチをしました。
アジアンビストロ Daiさん。
新百合ヶ丘駅から少し歩いた所にあります。
超人気店で、予約でテーブル席が埋まってました。
開店と同時に入ったからカウンター席に通してもらえたけど、遅く行ってたら入れなかったと思う(´Д`)
開店同時に行ってよかったー!

グリーンカレーのアジアンセットにしました。
DSC_1961.jpg DSC_1960.jpg DSC_1962.jpg
アジアンセットはメイン料理にプラス300円で春巻き・生春巻き・海老トーストを付けれます。
かなり美味しくてお得!
メインで選んだグリーンカレー、かなり辛かったです(>_<)
美味しいんだけどさ、辛くて涙目になりました(笑)
店員さんに「辛くないですか?」と聞かれお水を出して頂いたのですが、「美味しいれす(^q^)」としか言えませんでした。
辛すぎて何も言えねーw
お店の雰囲気よし、味よし、店員さんの対応よし、店主はイケメン。
こりゃ人気店だわ!
また行きたいお店だけど、もう新百合ヶ丘に行く事が人生の中で無いと思うんだよな(^^;)
行けたらいいなぁ。

12時過ぎにお店を出てイベント会場の区民館へ。
11時から物販が開始してたけど、私は呑気にランチしてたから人気グッズは売り切れ。
買えたらいーなーという気持ちだったからいいの!
とりあえず物販に並んだんですが、開演の時間に間に合わなくなるので諦めました。
一応運営は間に合わなくなるかも~とアナウンスしてたけど、配慮が足りないと感じました。
物販を一度閉めるって事と、再開時間を並んでいる全員に伝えようよ。
後ろの方に並んでいた人には伝わってないよ。
だから糞運営て言われるんだよ。

開場。
ホール入り口にコックリさんが居ました。
DSC_1963.jpg
けもけもけーもけーもけもけー
初めてコックリさんに会えました。
今まで出動してたみたいだけど、タイミングが合わなくて会えず。
この機会に会えてよかった(^ω^)

イベント内容は割愛。
こういう声優トークイベントに行くのってあんまりないから、新鮮でした。
中の人ってお顔もよく分からないからさ。
改めて声優さんってすごいなーと思ったよ!

30分押して16時頃にイベント終了。
内容濃かったよ。
昨日雨だったのは、小野D氏が雨男だからだそうですwww
そういう事だったのかwwwww

これだけで川崎を後にするのは勿体無かったので、これまた食べログで調べたお店にお茶をしにいく事にしました。
田園ぽてとさん。
アジアンビストロ Daiさんの近くにあります。
可愛い感じのお店です。
時間が時間だったからケーキがちと少ない。
抹茶のオペラとカフェモカを注文しました。
抹茶のオペラがあるとつい注文してしまうw
DSC_1967.jpg
カフェモカ、予想以上に甘かった…(^q^)
飲み物は甘いのにするんじゃなかった。
でも抹茶のオペラは美味しくいただきました。

甘いもん食べて塩分を欲してたので、崎陽軒でポケットしゅうまいを買ってきた!
ポケットしゅうまいは手軽に6個食べれるのが嬉しい(´^ω^)
さすが神奈川県内の崎陽軒、お弁当類が豊富だった!
東京駅だと種類がイマイチ少なくてさー。
夜ご飯のチャーハン弁当も買って帰りました。

新百合ヶ丘は初めての地でした。
そんな初めての地の観光が雨で残念w
でも美味しい物を食べて、楽しいイベントに行けてよかったです。

実は1月後半から毎週関東に遠征だったのですよ。
これにて終了。
毎週関東は楽しいけどちと辛かったw
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?