嫁撮影!

 10, 2015 23:16
2月末に紅蘭の撮影をしてきました。
いやぁ、念願の嫁のコスでした。
引退までにはやりたいと思っているコスプレを一つ消化しました(笑)

しかし久しぶりの修羅場!
服作るの自体久しぶりでw
布自体は11月に買ってました。
買ったままで部屋に放置。
1月の初旬にやっと包装紙を解いてアイロンがけ。
アイロンをかけてからも撮影の1ヶ月前まで部屋に放置。
あー本当にやる気出るまで時間がかかる\(^O^)/
スタジオ撮影だし2着やるかーって事で2着作ろうと思いついたのも1ヶ月前になってから。
1ヶ月で2着製作だぜー!

その1ヶ月の間にディズニーに行ったり東京へ行ったりしてたのでバッチリ修羅場になりました。
毎週東京に行ってたからね。
もっと計画的に製作しろやーーーと過去の自分に何度も言いたくなったwww

紅蘭のチャイナ服2種(スカートとズボン)を作ったんだけど、ズボンの方が間に合いませんでした。
形は出来てたんだけど、チャイナボタン風の飾りを付ける時間がどーしても無くて。
あんなもん4個も作ってたら徹夜になるわwwwって事で諦めました。
次回の撮影までには作る!!


15030302.jpg
15030303.jpg 
チャイナ服のスカート短くなっちゃった(^q^)
もう10㌢は丈が欲しかった。
15030304.jpg
15030305.jpg
久しぶりにこのスタジオ使ったら、いつの間にかクマーが増えてました。
でけぇ。
コストコで売ってるというクマですかねぇ。
アイリスのコスだったらこのクマはバッチリだったね!
アイリスはぜってぇしないけどw
15030307.jpg
15030306.jpg
スタジオの書斎、初めて使いました。
この日は誰も使ってなかったから広々と使えました。

ズボンの方の衣装はまた今度うpします。
ボスさん、今回はありがとうございましたー★

さて次は衣装製作するなら夏コミに向けてかな。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?