かみきった

 21, 2015 23:57
今日は朝から美容院へ行ってきました。
超久しぶり。
4ヶ月ぶりですかねぇ(´д`;)
前回から4ヶ月も経ってるとさすがに我慢できなくなってきます。
もうもじゃもじゃ。
さすがに放置しすぎました(汗)

長さは5㌢程切ったぐらい。
量だけは少なくしてもらいました。
量が多いとズラ被るのに支障がさ。
頭がもっこりするんですよ。
なので海子さんは常に肩ぐらいの長さをキープです。

うん、超さっぱりしました。
ただ今回は前髪をすごくまっすぐにされた!
かなりパッツンですw
長いのが嫌いだから短めに~ってお願いしただけなのにwww
ま、いっけどwww

頭軽いってサイコー★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?