04, 2015 23:53
4月になって桜満開!
なのだけれども、天気がすこぶる悪いorz
ろくにお花見ができない~><
…と思っていた今日、なんと奇跡的に朝から晴れ間が!!
これは出かけるしかない!と思い、ぶらりと出かけてきました。

せっかく晴れた!!と思い、洗濯や掃除をしてたのが悪かった。
段々と雲がもくもくなってきてしまいました(´д`)
私が出かける頃には曇り空~。
青空の下で桜撮りたかった(つд`)

まー所詮ケータイのカメラ、こんなもんです。
もちろんフォトショで色補正はしました。
これでも(汗)
DSC_2184.jpg
DSC_2185.jpg DSC_2189.jpg
DSC_2187.jpg
空まっちろー。
雨が降ってないだけマシでした。
明日からも晴れる日が無いから、今年はなんだかツイてない!

先日食した、さくらのモンブラン。
DSC_2177.jpg
こういうデザートでも春を感じます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?