ディズニーハロウィン2014①

 07, 2015 17:49
久しぶりのレポ。
やっとこさ去年のハロウィンですw
パパッといくよー★



9/20(土)


この日はまずランドにインしました。
天気が悪かったんだなーorz
朝から並ばずに、ゆっくりとランドにインしました。

インした時間もなかなか遅くて、パレードが始まる30分前(笑)
なのにベンチが空いてる!って事でベンチでパレ待ち。
何でかって言うと、パレードが雨バージョンになったからさ!
雨バと聞いて居なくなった人の後に運良く着席できました。

雨バだと停止は無いけど、皆レインコート着てるのよね~。
15040704.jpg
15040703.jpg
雨で中止にならずに雨バのパレードを観れてラッキーだと思います。
これはこれでヨシ!

ランドおさらばでシーに移動。
腹減ったからシーでお昼ご飯ダヨー(^ω^)
…の前にランドのエントランスで、整列グリのミッキーに遭遇。
そっかーこっちも雨バだ!
15040702.jpg
ブレとるけどw↑
レインコートミッキーも可愛い(´ω`)
いつjかレインコートミッキーの整列に並んで、グリしたいです。

シーにイン。
あれ?何だかランドより空いてネ??
まずこれが第一印象でした。
お昼時だったのにポルトフィーノはガラガラ。
周辺が工事していて分かりづらかったってのもあると思う。
こんなにガラガラな店内は久しぶりだよー^^

秋のポルトフィーノのスペシャルセットは、ツナときのこのフェットチーネ。
クリーム系のフェットチーネ大好き海子さんは大歓喜(゚∀゚)o彡゚
こりゃぁぁぁうめぇぇぇ!
DSC_0807.jpg DSC_0808.jpg
ディスニーやりよる!!
お客さんも少なく、キャストさんも余裕がある為か、写真を撮ってくれました。
ありがとう!

腹いっぱいになったので、シーのショーを待つ事にしました。
天気悪い悪いとは思っていたんだけど、やっぱダメだった…。
開始直前でショー中止決定orz
いやぁ~凹むねぇ(´д`)
せっかくのショー、観たかったです。

買い物などをしてたらあっという間に暗くなりました。
さすが秋やね。
DSC_0810.jpg DSC_0813.jpg
DSC_0811.jpg
ハロウィンのシーの街並みは綺麗だけど何だか不気味w
DSC_0814.jpg
私たちが観たいと思ってたショーと違うショーが始まり、キャラクターのお見送りをしました。
このアメフロでやるショー、待ち時間がスゴイし場所取りは戦争だし、なかなか行けません。
ハイリスクなのだよ><
なので今回はお見送りオンリーです。
DSC_0815.jpg DSC_0816.jpg
まーしかし暗いし私のカメラとレンズでは写真撮れないね(´Д`)

これにてディズニー終了。
夜ご飯を食べにイクスピアリへ。
寒かったからラーメン!
イクスピアリの真剣勝負のラーメン大好きなんだよねぇw
DSC_0817.jpg
あとおにぎりも食べたった(^ω^)
ラーメンに米というデヴメニューだけど大好きなんだよwww

こんな感じでディズニー終了。
雨が憎かったけども、雨でしか見れない物を見れたからよしとしましょう。
ハロウィンはまだまだ続くよー★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?