噂のヨーグルトのアレ。

 24, 2015 20:39

スタバの今期の新作を食してきました。
ヨーグルトのあれ。

サイズはトールしかありません。
ショートは無いんだって(´・ω・`)
仕方が無いのでトールを注文。
680円かー値段が可愛くないw
まぁこんだけ豪華なら仕方ないよね。

ホイップがあると胃もたれを起こす海子さん、ホイップ少な目にしてもらいました。
うーん、これでも少なめかぁ。
辛い(^q^)

このヨーグルトのフラペチーノ、3層になってます。
ヨーグルト味のフローズン・ゼリー・ホイップ。
結構重かった(笑)
ヨーグルト部分はすごくさっぱりしていて美味しいんだけど、ホイップと混ざってしまったフルーツゼリーが重くてさw
混ざらないように先にホイップだけ食べたけど間に合わなかったwww

そして激甘!
甘くて美味い、デヴの飲み物です(^O^)
美味しいよ、美味しい分カロリー高いです。
実際にスタバのカロリー表見てみたらフラペチーノの中で一番高かった(笑)
仕方ないね!

そんなヨーグルトのあれ、何だかんだ言って、あと一回は食べたいなーと思いました。
完売しないうちに食べないとー!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?