ディズニーハロウィン2014②

 29, 2015 14:52
昨年のハロウィンレポ②です。
一番辛かった思い出がwww
カメラも超頑張りました!
そんなレポです。
簡単にね!

15041601.jpg
10/7(月)


月曜日から行ってきました。
天気は良好!
朝からシーにインをして今回の目的はただ一つ。
ニューヨーク・ハロウィン・フォーリーズです。
シーのハロウィンのショーの目玉の一つ。
朝から頑張るよー(^0^)

開園は8時、開園をしてからウォーターフロントパークへ。
とりあえず十字通路の最前列(?)をゲット。
このショーはステージと十字の通路を使ってのショーになります。
ステージ側の最前はホテル宿泊組みくらいしか最前は取れないでしょう。
イパーン人は十字通路の最前で精一杯ですよw
さて問題は待ち時間。
このショー、一回目が12時10分からの開始です。
朝イチで園内に入ってからの待ち時間は約4時間。
辛ぁ・・・(^q^)
独りで耐えるんだぜ!

12時10分まで長かった…途中夜行バスの疲れで寝たりしてたけどね。
でも、待った甲斐があったイベントでした!

十字路の最前でもまだ前寄りだったので、こんな風にショーは見えました。
DSC_0926.jpg DSC_0927.jpg
そして最前だからキャラ・ダンサーさんが前を良く通る!!
DSC_0928.jpg DSC_0929.jpg
DSC_0931.jpg DSC_0932.jpg DSC_0933.jpg
前方のステージもよく見えました★
15042901.jpg

DSC_0936.jpg DSC_0937.jpg
DSC_0940.jpg
ステージ後方を向くと逆光になってしまうので、振り向いた先の写真が撮れなかったのは残念。
後方の十字路の十字の部分でもキャラクターがわちゃわちゃしてたんですよ(´・ω・`)
しかし、とにかく楽しいショーでした。
ニューヨーク風味のハロウィンも華やか★
15042902.jpg

ショー終了後はリドアイルであるショー、ウェルカム・スケルトン・フレンズを観る為に移動。
これもハロウィンの目玉ショーの一つです。
石段の上の席で観る事にしました。
15042904.jpg 15042905.jpg
スケルトン達は船で、ミッキー達は陸から登場。
スケルトン達とミッキーと仲間達の楽しいショーです。
DSC_0950.jpg DSC_0951.jpg
石段の前の通路にもキャラクター達が来てくれます^^
DSC_0943.jpg DSC_0945.jpg DSC_0946.jpg 
DSC_0947.jpg DSC_0949.jpg
15042906.jpg
フォーリーズとは違う、子供にも分かり易いようなショーでした。
でも私実は、スケルトンがちょっと苦手w
お顔が怖いんだよぉwww

終了後3回目フォーリーズをタワテラの前から観賞し(と言ってもほんの一部しか見えないw)、キャラクターのお見送りをしました。
15042907.jpg
DSC_0952.jpg DSC_0953.jpg
15042908.jpg
お見送り完了∠(^ω^)

この日は渋谷に所用があったので、渋谷に移動しました。
の、前にお腹が減ったからアンバのチックタックでパンを購入しmgmg。
DSC_0954.jpg
このミッキーのコロネ大好き!
中身はチョコクリームです。
外側いカラースプレーが付いてるのも嬉しい一品です(^ω^)

ディズニーからの渋谷ってホント遠い(×_×)
しかも渋谷は人ゴミゴミで好きじゃない…。
所用を済ませてからとっとと東京駅へ戻りました。
東京駅も人ごみだけど、渋谷より断然好きです。
DSC_0971.jpg
真ん中でパチリ☆

ディズニーで午前中バッチリ動けないからの、ショーを立て続けに追っかた後の渋谷。
そんな小忙しい一日でした。
充実はしてたけどね!
フォーリーズを真面目に最前から観れて本当に楽しかったです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?